ちゃーるずBLOG     REDSTONE

ちゃーるずBLOG     REDSTONE

RED STONE で無課金でまったりWizを育ててます


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

( ゚д゚)ハッ! リンクされてました!

Category: 未分類   Tags: ---
こっそりRSSフィード登録してるのがバレたのかと思ってしまいました。
なので、こちらもリンクつけちゃいました。
(ちゃんと、リンクフリーって書いてあったもん! と言い訳だけ残しておく小心者な私)

「やっぱりWizがいい」
Wizをイチから育ててる双さんのBlogです。
Twitterでも呟いておられるので、そちらを含めればウチより遥かに更新頻度高し。

---------
RedstoneDays に触発されて、とりあえずあちこちBlogを見て回って楽しい事を再発見の旅。
行った先のサイトで、そこのリンク先をチェックして、そこから別のサイトへ…
と思っていたら、

「ちゃーるずBlog」


(´・ω`・)エッ?

いぁいぁ、見間違いだよねぇ。
老眼ってトシじゃねぇよ、まだウン十年は。

あ、でも眼鏡替えたほうがいいかなぁ、って6月に買ったばっかりじゃん!



「ちゃーるずBlog」
・・・。

まったくもうw 似たような名前つける人がいるもんだなぁwww (ポチッ)




・・・。

Σ(゚д゚lll)ガーン
知らなかったんです、本当に!
ごめんなさいm(_ _)m 失礼しました。
うちのような自己記録・自己満足な、何の益もないところへリンクしていただいていたとはッ。

慌ててリンクをとりあえず追加しちゃいました。
双さん、ホント失礼しましたッ。
って、あっちにコメントいれていいのかどうかすら分からない私。

落ち着け、落ち着け…。
と、とりあえず時間も時間だし、明日も仕事だし、
寝ようかな…(現実逃避ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ)
---追記---

おいら小心者なんですよ。
やっぱり…ほら。

すんげー失礼だなぁ、自分。
恥ずかしすぎる…。

という思いがグルグルしちゃって、結局管理人ONLYのコメントに報告入れてきました。

でも今は、それはそれでどうなのよ…
うわー、恥ずかしいかも!

でも、もう取り戻せないから、良しとする!
おやすみなさい!

って言いながらベッドでグルグルしちゃうんだろうなぁ。
(明日の仕事は寝不足決定)
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

Comments


プロフィール

ちゃーるず

Author:ちゃーるず
青鯖在住:無課金Wiz
■お立ち寄りありがとうございますm(_ _)m
■当サイトはどうやらリンクフリーっぽいです。



Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちゃーるずTwitter

Twitter Reload

 
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 

Archive RSS Login
