ちゃーるずBLOG     REDSTONE

ちゃーるずBLOG     REDSTONE

RED STONE で無課金でまったりWizを育ててます



Category: スポンサー広告   Tags: ---

楽しくなってきた!

Category: 未分類   Tags: ---
RedstoneDays
某鯖にいらっしゃる初心者テイマさんのプレイ日記です。
リンクフリーって書いてあったし、
なんか↓の理由でリンク貼りたくなったので、こっそり。

過去記事読むと、本当に短期間に色々あったんだなぁって思う反面、
そういうのも、あーいうのも乗り越えて
楽しくてやってるんだよなぁってシミジミしちゃいました。

なんかね、読むと元気になって自分もRSやろう!って思っちゃうBlogです。
更新頻度も高め。(うちに比べりゃどこでも高いかもしれない…)


ちなみに、
・高Lvの人とかがガーッてLvあげてくれるとか
・ウルトラテイムPT作ってくれるとか
・びっくりするほどお金やアイテムくれたり貸したりしてくれるとか

そういうのって、セカンドキャラからでいいと思うんですよね、ワタシ個人は。

でないと、
この世界を知る楽しみが減っちゃうじゃない!
感動が薄れちゃうじゃない!

って、RSに誘ってくれた高Lvの友だちの援助を頑固に断って、ちまちまやってたのを思い出します。
(その人が億品ドロップした時『お小遣い』って10Mぐらいもらっちゃって怖くて使えなかったのを思い出すw)

その後、やさしいギルドに入って
そこで楽しく皆でクエストやったり、
無駄に高LvのMOBを見に行って他界したり、
テイムツアーと称して突発的に2~3人でいきなり無謀なテイムやらかしたり、
他界した人のSSを撮って来られなかった人用にBBSにUPしたり。

あとはギルドホールの石像作りはギルメンが揃った時に集合SSを撮ってやるとか
意味ないんだけど、面白いからやる、みたいな事ばっかりしてたなぁ。

INしてるのに何故か全員GHにいて、
GHにいるのに白チャじゃなくてギルドチャット使ってるという訳分からない現象とか。
すっげー楽しかったなぁ。

今は今で違う楽しさがあるんだけど。
また、そういうのやりたいなぁ。

って思い返すと楽しい事ばっかりじゃん!
嫌な事ないじゃん!

って思われるかもしれないですけど、
嫌な事って時間が経って風化しちゃったみたいですw
---追記---
小心者なので、一応リンクしましたの報告コメント入れてきました。
どうせ、おいらは小心者…。

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

Comments


プロフィール

ちゃーるず

Author:ちゃーるず
青鯖在住:無課金Wiz
■お立ち寄りありがとうございますm(_ _)m
■当サイトはどうやらリンクフリーっぽいです。



Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちゃーるずTwitter

Twitter Reload

 
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 

Archive RSS Login
