ちゃーるずBLOG     REDSTONE

ちゃーるずBLOG     REDSTONE

RED STONE で無課金でまったりWizを育ててます



Category: スポンサー広告   Tags: ---

641:マウス卒

Category: 成長記録   Tags: ---
マウス卒っちまった

まぁ、タイトルどおりなわけですよ。
5月めいいっぱいお休みしてた割に、順当に卒しました。

心残りは、固定PTの火力メンツがやはり先に卒ってしまい、
固定PT残ったのがBISさんお二人という事でしょうか。
しかし、他キャラでLv600に到達できそうな子はもう居ないので、生温く見守るしか無いわけです。
ポタ出しぐらいならお手伝いできるんだけどなぁ。


これから、Lv650まで地獄のソロ狩りだったりするわけですよ。
なんせ、650までに祈りのカケラ@184個
って、


(;・∀・)ハッ?
 無理!ありえないカラッ!!


っていう状況はともかく。
一応、鉢植えシステム無しの無課金でココまで来た以上、集め続けますよ。

---------
もう転生に持ち越しとか、わかりきってるケド。

ほら、Lv650になったら祈りのカケラ集めの狩場が変わってしまうじゃないですか。
時森とかマジ無理ってわかってしまっているじゃないですか。
だから、そこんところは自分なりに納得したりしてるわけですよ。

でも、夢は諦めちゃいけないと思うんだ。
いつ達成できるか、そもそも達成できるのか自信ないから
とっても ちっちゃく書いとくけど、
一応諦めちゃいないんだ。


----------
ってことで!

■姫育てますよ。
やっぱり、女神Slv50目指して~っていうのは辞めました。
だって、テイマさん下火だから需要低そうだし。

自分のテイマすら育てるの断念したのに
<転生システムはテイマに優しくない!

もはや、チリペ装備したいだけというか
PTにも入れないヘタレなので、300~333までずっとソロ狩りの悲しい日々だったりするけれど。

■天使も育てますよ。
360ぐらいから秘密ダルくて数えるほどしか行かなくて。
火力乙だし、やっぱりソロですでに405まで来ちゃって
いつの間にか、納骨Lvだけど、PTに入るSlvも火力も無いから
まぁ…ホルモンとブラッディウィングとジャッジメントをマスタしたいなぁ。
(って、ソレこそ何時になるんだろう)

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

ちゃーるず

Author:ちゃーるず
青鯖在住:無課金Wiz
■お立ち寄りありがとうございますm(_ _)m
■当サイトはどうやらリンクフリーっぽいです。



Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちゃーるずTwitter

Twitter Reload

 
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 

Archive RSS Login
