ちゃーるずBLOG     REDSTONE

ちゃーるずBLOG     REDSTONE

RED STONE で無課金でまったりWizを育ててます


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Lv527 今日の成果

Category: 成長記録   Tags: ---
今日はよく頑張った!

本日14:26に抽出機修理が出来るということはもうわかっていて・・・。

【11:00~】 収容所で狩り
 ちょっとお金稼がなきゃ!
 と10Mばかりかせいだところで、久々にU見ました。
 一時期すごい欲しかったんだよね・・・地上の権勢

【13:00~】アリアン散策
 紋章品が全品15nと激安だったので、思わず粘液、尻尾、羽毛を各30個買ってしまう。
 今のGはソロGだし紋章無くてもいいんだけど・・・。
 預かり品だったGも最早私の物といっていいようなので紋章作ろうかな・・・と。
 今日の狩り分はほぼ全部使ってしまった^^;

【13:30~】ご存知、3箇所+蜘蛛の糸収集へ


【13:35~】称号クエつぶし!
 まだ抽出機修理まで時間があるので、残った称号をつぶそうと決意。
 とりあえず簡単なシティウォーカーに手をつけました。
 1時間弱で称号5まで取得
 さらに取引人も3→5まで
 鑑定士8に手をつけてラストMOBのみというところでタイムアップ

【14:27】抽出機修理
 以後、15時まで待っても人がいないのでログアウト。

【17:40】懺悔秘密
 BISさんがいてくれたので早速GO!!
 ブレが切れる直前で秘密終了。
 その後、ブレンティルまで送ってもらえた^^

ということで、今日は1日いろんな事があった~。
クエ中にエメさんやクレアさんと耳しつつやってたので待ち時間があっという間に楽しく過ごせました^^
ということで・・・
地上の権勢拾った。
0531地上拾った
一時期高騰してたが今は10M以下で見ることも。
面白いからテイマで使ってみようと思ってます。

これ、初めて使った!
0531王の証書
再構成の時と同じでドキドキするよね。
↓ ↓ ↓
結果!
0531王の証書2
うん。これはいいですなぁ。
裏計画に向けて、称号Lv10まであげよう。

まとめ。
0531今日の成果
取引人称号Lv3→5
シティウォーカー1→5

※BLOG用に画像を若干編集しています。
 実際のゲーム画像とは若干異なる配置になっていますが、捏造ではありません。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

Comments


プロフィール

ちゃーるず

Author:ちゃーるず
青鯖在住:無課金Wiz
■お立ち寄りありがとうございますm(_ _)m
■当サイトはどうやらリンクフリーっぽいです。



Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちゃーるずTwitter

Twitter Reload

 
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 

Archive RSS Login
