ちゃーるずBLOG     REDSTONE

ちゃーるずBLOG     REDSTONE

RED STONE で無課金でまったりWizを育ててます


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Lv526

Category: 成長記録   Tags: ---
とうとう、天上報酬40回達成しました。

(´∀`*)ウフフ
さて。
これからどうしようかなぁ。

Lvだけあげたいなら、このまま天上報酬で経験値を貰うという手もありなのですが
それは最後の最後、Lv640以降になってからにしたいので、
それまでの案としては・・・

1.称号UP
 錬金術クエがLv5までしか実装されていないようですが、
 実際にはクエでLv10まであげられると聞いています。
 もし、Lv10にしたら、攻撃力20%UP?!
 そりゃ美味しいよね(´∀`*)

2.RS持ったまま狩り続ける
 やっぱり、全ステータス+10 & スキル+1ってかなり素敵ですよね♪

3.代行業を始めてみる
 ただし、実績が無いのと担保が無い。゚(゚´Д`゚)゚。
 これは難しそうだ・・・。

とりあえず、1案については実行する価値があるかなぁ。
知人に、『キャンピングマスター』を上げたテイマさんがいるのですが・・・。
Wizである自分にとってそれはまったくの無意味なので、却下!!
他にあげたらいい称号ってなんかあったかなぁ。
『シティウォーカー』もあってもなくてもOKだし、
『薬師』も微妙だよなぁ・・・。

ま、おいおい考えていきます。

後、『収容所』は常に、どんな時間でも!!
人がたくさんいて狩場確保が異常に難しくなってきているので
お金を稼げる時代は終わったかな(´・ω・`)ガッカリ…
あとはミズナB2あたりでちまちまと経験値稼いで行く日々になりそうです。
たまにフロッグZin見かけます。
蛙って名前の癖に水鉄砲であっさり倒せたり。
テイムしようとしてる人が見当たらないので遠慮なく狩ってますが
あれ、Petにしたら強いのかなぁ?
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

Comments


プロフィール

ちゃーるず

Author:ちゃーるず
青鯖在住:無課金Wiz
■お立ち寄りありがとうございますm(_ _)m
■当サイトはどうやらリンクフリーっぽいです。



Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちゃーるずTwitter

Twitter Reload

 
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 

Archive RSS Login
