ちゃーるずBLOG     REDSTONE

ちゃーるずBLOG     REDSTONE

RED STONE で無課金でまったりWizを育ててます



Category: スポンサー広告   Tags: ---

買っちゃった!

Category: 未分類   Tags: ---
【脱!330T 計画】
ちまちまと貯金をしておりまして。
とりあえず速度確保が最優先事項なわけです。<330Tは杖40% 首10% セット効果30%
んで、探索の日々が続き・・・

ついに!
攻速Lv3・鋼の杖GDXをGET。゚(゚´Д`゚)゚。!!!! 

※補正は48% お値段:180M
素材を1億で再構成したと思えば納得できるお値段。
それに再構成したって、48%なんて数字を一発で引き当てるかどうか判らないですしね^^;

引き続き、攻速20%ロンコLXを手の届く範囲で探しつつ、
更にお金ためて異次元買いたいなーと夢のようなことを思っています。
いぁ、それよりヴォルフラムファーだw(←妄想

【天上通い報告】
最近ログイン時間があまりとれず、
INしてもお手伝いとか結構ありまして。

また、それが面白いものだからLvはイマイチ上がっておりません。
秘密もいってないしなー。
お金も貯まってないなぁ・・・。

それはさておき。
現在天上に37回目通っております。
HP、CP、ステータス、ときてSPを貰ってるわけです。

今更Lv500越えてSPなんていらんやろ・・・

と、思われますよね?
自分も思ってます。

Wiz的に取るスキルは無いので、ベルセルクあげてみたりしてます。

じゃ、なんで行ってるかっていうとですね・・・


【無課金転生計画】
 という裏計画の前振りです。
裏計画なので、実行するかどうかは不明ですが
転生してもクエ5報酬と称号は残ると聞いたので、

第一段階:今の内に貰える物は貰っておこう (実行中)
第二段階:Lvを640まであげよう (予定)

予定というか、未定というか、希望というか・・・。

年内にできればいいかなー。ぐらいの長期計画というか、そんぐらいIN時間うまくとれないというか。




テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

Comments


プロフィール

ちゃーるず

Author:ちゃーるず
青鯖在住:無課金Wiz
■お立ち寄りありがとうございますm(_ _)m
■当サイトはどうやらリンクフリーっぽいです。



Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちゃーるずTwitter

Twitter Reload

 
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 

Archive RSS Login
