ちゃーるずBLOG     REDSTONE

ちゃーるずBLOG     REDSTONE

RED STONE で無課金でまったりWizを育ててます


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Lv522

Category: クエスト   Tags: ---
今回のアップデートで光奏士実装ですね(幼女の他にショタまで)

新キャラ作る人が多いようで、街は低Lv装備などの露店も多く見かけるようになりました。
ちょっとRS始めたばかりの頃を思い出してあちこち、ウロウロしてみました。

◆古都のNPC『クレメンタイン』
 完了・未完了クエの一覧が見られるようになったのはちょっといいかも

しかし、クエNPCだけでなく、クエMOBやクエMAPまでの矢印表示はちょっといかがなものかと・・・。
探す楽しみがなくなっちゃいましたね。


◆MAP変更
 ・滝MAPの外観が大きく変わりましたね。実際はそんなに変わってませんが見た目がドンと変わりました。
 ・ラカリフサ北の洞窟が近くなりました。ビガプール側から入ると、ポータルすぐそばに・・・。
  メインクエ用だとは思いますが、ちょっとやりすぎじゃない?^^;

◆スバイン要塞
 ・Lv600のゴブリンがいます!これはテイム可能。
  (アプデ当日に古都をゴブリン連れて歩いていたテイマさんがいたので確認済)
  骨ファミの次はゴブリンになるんだろうか・・・。
  Lv600のゴブリンとLv625のサキュとでは、強さや抵抗がどう違うのか気になります。

 ・あと、名前忘れた・・・呪いの墓B1に時間沸きする青い魔法使い。あれもやはりいます。
  黒エンチャがすごそうです。

◆妖精たちの・・・
 ・古都側から入って最初に↓へいけるポータルに入ってワープした先に、
  なにやらクエのNPCらしきテイマがいます。
  そこにクエMOBらしき羽の生えたゴリラがいるんですが、やったら攻速あります。
  Lv1なのですが、テイム可能!w

◆冒険家協会、支援打ち切り!
 ・アプデ前は Lv1~Lv100の間、1時間のフル支援だったのが時間が短くなったようです。
 ・アプデ前は Lv1~Lv200の間、街移動は冒険家協会経由で無料だったのが、Lv100までになりました。
 ・その代わり、Lv100までであれば完全再振りできるクエが実装されました。
  (これ、テイマならぎりぎりまで説得だけあげて高いLvのPetとって、完全再振りすれば・・・)

こんなのを確認しつつ、新キャラのLv上げ手伝ったり称号クエ手伝ったり、少しの間にカケラ集めしたり。
そんなわけで、まったく秘密にいかずLvもあがらず^^;

で、リアルの仕事が忙しいせいか0時前に寝落ちしてしまうので、ログイン時間があまりとれません。
でも、廃業したり引退したり、休止してるわけではありませんので報告までm(__)m
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

Comments


プロフィール

ちゃーるず

Author:ちゃーるず
青鯖在住:無課金Wiz
■お立ち寄りありがとうございますm(_ _)m
■当サイトはどうやらリンクフリーっぽいです。



Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちゃーるずTwitter

Twitter Reload

 
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 

Archive RSS Login
