fc2ブログ
ちゃーるずBLOG     REDSTONE

ちゃーるずBLOG     REDSTONE

RED STONE で無課金でまったりWizを育ててます


Lv454:スキルまだ決まってません。

Category: 未分類   Tags: ---
珍しくスキルポイントがたまっています。<600ほど。

まだ、何をあげるか決まってない・・・。
犬スキルを取るには、
知恵とカリスマが上がっていないと
敏捷と健康が上がらないという罠・・・。

どっちも低いんですよね><

やっぱり、目指せ無課金転生で、ステ振りなおしするしかないかなぁと思ってみたり。

------------------
最近テイマさんが無駄OP杖を拾ったのですが、
自分支援用にいいかなぁといただきました。

0529大魔導師魔法の杖XLS.jpg
スキル+7っていうとカースドよりまだ↑ですよね^^

背景で判る方もいるかもしれませんが、
アリアンの鍛冶屋売り直前で、譲り受けることが出来ました。

普段よりヘイストのLvがあがるのですが、
丁度フレの変わり目だったようで、気持ち良く狩れます。

無駄OP∩( ・ω・)∩ 万歳!!
スポンサーサイト




Comments


プロフィール

ちゃーるず

Author:ちゃーるず
青鯖在住:無課金Wiz
■お立ち寄りありがとうございますm(_ _)m
■当サイトはどうやらリンクフリーっぽいです。



Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちゃーるずTwitter

Twitter Reload

 
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 

Archive RSS Login