ちゃーるずBLOG     REDSTONE

ちゃーるずBLOG     REDSTONE

RED STONE で無課金でまったりWizを育ててます



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Lv452:水ブロ買ってみた。

Category: 成長記録   Tags: ---
いいかげん、T品杖も飽きてきた・・・
というか、217Tの残骸なので、そろそろ限界に来てます。

T品なんか無かった時代、みんなどんな装備してたんだろうなぁ・・・。


という事で現在Lv600↑のWizさんのファッションチェック敢行。
あんまり詳細わからんかったが・・・

杖 :鋼GDX 攻速45%
ブロ:水弱化70% または 火強化100%
首 :スキル+4
頭 :知識1/2
背 :HP効率
腰 :健康1/3
手 :攻速手
鎧 :月光
足 :敏捷1/3

fmfm
とりあえずネックは攻速鋼杖、それから月光とHP背。
鋼杖は多分作れない事はないと思うんですが・・・。
月光とHP背のOPがすごいので、ここんところはスルー。

自分の課題としては、
・攻速杖をいつか作ること
・スキルのついた補正の良いブロを探すこと
ひとまずこの2点に決定。
杖は現在鋼GDX30%持ってるのでこれを増幅かけてみたいと思います。


と思ったら昨日アリアンで露店発見!!
0527水弱化+1ブロ.jpg

おぉ。いいじゃないですかッ!!
頑張れば最高補正70%になるかもしれん。
(サリビエラXLSは弱化64~70%なので、再構成しても下がる可能性は非常に低い)
そして、補正低くても即使えるという実用性の高さ。
これは買いですねッ!!
別OPは青解除で削除。青解除もなんかの景品で貰って余ってたやつですね・・・(取引不可のやつ)

うーん、最近Wizにお金かかってるなぁ。
つか、こないだ買ってもらった火ブロが100M!!だったのに、今回30Mでした。
火弱化はスキル+2で、火鬼紋章GDX最高補正だったんですけどね・・・。
(火炎鬼紋章XLSと間違って買ったのは言うまでもない・・・)

つーか、今日は王宮ポタ出ません!
あんまりにも出ないので、入口前にて放置してこれ書いてます。
さすがにソロソロいけるかな・・・?

ポタ出し行って来ますッ!

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

Comments


プロフィール

ちゃーるず

Author:ちゃーるず
青鯖在住:無課金Wiz
■お立ち寄りありがとうございますm(_ _)m
■当サイトはどうやらリンクフリーっぽいです。



Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちゃーるずTwitter

Twitter Reload

 
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 

Archive RSS Login
