ちゃーるずBLOG     REDSTONE

ちゃーるずBLOG     REDSTONE

RED STONE で無課金でまったりWizを育ててます



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Lv448:水鉄砲マスタ などなど。

Category: 成長記録   Tags: ---
水鉄砲マスタしました!!
現在の装備補正なしのスキルは以下の通り。
水鉄砲マスタ
アイススタラグマイトとストーンタッチを起こしてる以外は、
見事に無駄スキル無し。

ストーンタッチはテイム用、
アイススタラグマイトは蟹秘密でMOBをメテオ狩りするのに使ったんですね。

すっごい嬉しいなぁ♪
なんて言ってたんですが、ふと気づきました。




この後、何のスキルとったらいいんだろう・・・。
・アスヒを極めるか?
ワンコ犬スキルとってみるか?

う~ん、物理火力に魅力感じないしなぁ。
Gv出るわけでもないのに、アスヒもなぁ・・・。
アスヒはあればあったで楽なのでいいのですが、
Slv上げ過ぎると消費がでかいので、それが痛い。

という事で、只今悩み中・・・。

天上報酬20回を達成したので、狩り(カケラ集め)のモチベが下がっております。

テイマでとうとうBISの健康腰を再構成するのに成功。
0519BISの腰.jpg

・健康比率2/11→1/3(300M)→1/2(2回失敗、3回目で成功 100M×3回)
・決定打は30~75%のうちの72%
・健康Lv9は31~50のうちの43 ←これちょっと不満

600Mほどかかってしまいましたが・・・それなりの出来上がりに満足^^
しかし、まだオイラの知識頭とブロを再構成・増幅したかったり、
テイマの頭・足・腰を再構成したかったり…。
クエ5による煩悩は膨れ上がる毎日です^^;

それから、自分がマスタになって作ったGuildに自キャラを投入。
Glvを1つあげました。
紋章品が揃ったので、ハクさんがINする日にイベント代わりに紋章品クエやろうと思っております。

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

 
毛玉毛玉w
( ̄д ̄)エー 
なんで知識スキルw
力に振ってないってばww

つか、犬スキルあんまり魅力ないよねぇ・・・。
ワンコスキルって書いたけどさ、
一瞬、○ンコスキルって、見えたから犬に訂正w

プロフィール

ちゃーるず

Author:ちゃーるず
青鯖在住:無課金Wiz
■お立ち寄りありがとうございますm(_ _)m
■当サイトはどうやらリンクフリーっぽいです。



Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちゃーるずTwitter

Twitter Reload

 
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 

Archive RSS Login
