ちゃーるずBLOG     REDSTONE

ちゃーるずBLOG     REDSTONE

RED STONE で無課金でまったりWizを育ててます


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

やられました。

Category: 未分類   Tags: ---
昨日、王宮で武装さんとバッタリ遭遇。
おー!武装さんだ^^
お暇?ポタ持ち?
奇遇だねぇ、オイラもだw


ということで一緒に秘密行こうと思ったら入れない;w;

おっかしいなぁ・・・寝ぼけて0時に行ったのか?
そんなワケねぇのになぁ・・・
(インベのポタを見る)
Σ( ゚д゚)ハッ!

武装さんにお詫びをしてとりあえず銀行ε≡≡ヘ( ´Д`)ノダッシュ

あははははは・・・・・

装備していたT品と指輪とポット以外、丸裸でした。
幸い、数少ない高額装備は移していたので助かりました。(ホロウ・セーフ・大魔導士火ブロ)
丁度、絶望リングをBISに買ってあげたばかりで、お金も15M程度しかなかったのですが、
・銀行のめぼしい指輪(致命打・呪い抵抗/致命打・低下抵抗等の複合指)と、
・+2火、水ブロ
・攻速30%鋼杖
・U品(オフィ、サンプレ、スピコマ)
・お金(15Mぐらい)
・貯め込んだ30秒心臓(銀行4列分)
もっていかれました。

増幅&再構成しようと思ってた
・水ブロ(30%弱化・スキル+2)
・ティアラ(知識1/3 知識+70 知恵1/9ティアラ)
・攻速30%鋼杖
が無くなったのが痛いです。



まさか無課金からゴッソリ追い剥ぎしていくとは・・・OTL

とりあえず
・ティアラ(知識比率1/3 CP+30%)>>残ってました。最低補正だしな^^;
・装備品は殆どが217T品>>外しても売れないので残ってました
・背はCP61%>>無かった・・・
・水ブロ・火ブロは普通の最高補正N品>>さすがにNだから残ってた

天使が使ってたCP背余ってるから貰ってこよう。

普段秘密や狩りに使う装備はほぼ残っていたので、それが救いといえば救いです。
あと、G移籍してたのでG倉庫どうだったか見てみましたが、
うん。荒らされてない。
つか、私が余白にいれまくった心臓以外は貴重品入ってないしな。


ということで・・・テイマさんが代行で稼いだお金が無くなる予感。

武装さんと笑い話で
それにしても犯人、王宮秘密行ったことないLvだったのかな。
なんで秘密いってるんだw
しかもポタ持ちのくせに寄生したようだしww


という落ちで終わりました。

今日は懺悔19回目にいける日です。
装備はまぁ・・・使ってなかったものも多かったのでよしとします。
お金も稼げる程度だし、
増幅・再構成予定の品が悲しいが、これも今は買える物が多いし、
気を取り直して、まだまだ育てますよ^^v


スポンサーサイト

Comments


プロフィール

ちゃーるず

Author:ちゃーるず
青鯖在住:無課金Wiz
■お立ち寄りありがとうございますm(_ _)m
■当サイトはどうやらリンクフリーっぽいです。



Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちゃーるずTwitter

Twitter Reload

 
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 

Archive RSS Login
