ちゃーるずBLOG     REDSTONE

ちゃーるずBLOG     REDSTONE

RED STONE で無課金でまったりWizを育ててます



Category: スポンサー広告   Tags: ---

王宮秘密にいってみた。

Category: 成長記録   Tags: ---
とりあえず、秘密のあるLv帯になるとポタ出しだけはします。
(※テイマ除く:テイマは秘密行かない子なので、ポタ出しなんて懺悔のみです。)


王宮うまい!
それに町から比較的近いのもいい。
ビガプールから走るとはいえ、塔やらスウェブから考えたら近い部類に入ります。
(まぁ、フォーリンの近さは格別すぎ・・・)
しかし、ここを卒れば恐怖のスパイン。
ぎりぎりまで王宮で粘ろうかと思います。

MOBが断然経験値いいのと、思ったより柔らかい。
あと、エルフはお金落としてくれる。

しかし・・・ポタ出しできるエリア狭過ぎじゃないですか?^^;

王宮秘密はBISで経験済なので、適当に現地募集してGO!

5分かかったかな?ぐらいのハイペース。
当然Wizはメテオ期待されていると思うので、
納骨時代にモリ1で貯めに貯めた心臓をここぞとばかりに使います。
といっても、1周あたり29秒2個ぐらいで十分でした。

これなら青4セットでもいけるかな。

問題は相変わらずドロップがヒドイってことです。
ポット代稼ぐならスウェブのほうが、まだマシかもしれません。

-------------------
以前から古都で時々見かける『無課金G』の叫び。
時々納骨やスウェブで見かけていた方が募集していたようで、
BLOG拝見しました。

おー、完全無課金なんだ。
おー、GVあるんだ、すげぇ。

と単純に感心。
非常に興味はあるものの、今はお世話になっているGのGlvあげねばならんし
元の自分と友達で作ったGもGlvあげたいところなので、
移籍とかGvとか、そういうのは我慢。
(つか、Gv用の装備とかステじゃない、という話は一旦置いとく)
でも無課金でも同じぐらいのLvで頑張ってる人がいるって判ると
なんだか嬉しいものです^^

自分も頑張ろうっと♪

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

Comments


プロフィール

ちゃーるず

Author:ちゃーるず
青鯖在住:無課金Wiz
■お立ち寄りありがとうございますm(_ _)m
■当サイトはどうやらリンクフリーっぽいです。



Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちゃーるずTwitter

Twitter Reload

 
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 

Archive RSS Login
