ちゃーるずBLOG     REDSTONE

ちゃーるずBLOG     REDSTONE

RED STONE で無課金でまったりWizを育ててます



Category: スポンサー広告   Tags: ---

スウェブB11狩場記録

Category: 成長記録   Tags: ---
そうそう。
こういうのを、書いておかないと後で思い出せなくて
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
となる事があるので、今回は覚えてるうちに書きますよ。

決して
・BISがもうポタ出し終わってるからとか、
・テイマがカケラ50個集めて代行業請負待ちだからとか、
・Wizがポタ出しもカケラ集めも終わってるからとか、
・だからRS内でやる事が思いつかなかったとか、
そういう事じゃないんだからねッ!!


オガ狩り装備
ご覧のとおり、指だけです。
後は速度・知識装備だけで狩りできました。
鎧だけは防御効率+ノックアウトのついたハフプレ使いました。

【MOB】
B11:オーガ、オーガチーフ(435~440)
B12:オーガ、オーガソルジャー(440~445)

思った程硬くはない上に、状態異常抵抗が極めて低いようです。
・チリだと凍るし、
・風恩寵のスタンもガンガンかかるし、
・セミボス以外は即死も混乱も結構いけます。
・魔法系抵抗も高くはありません。
・ただ、一発が痛い。決定打抵抗・致命打抵抗と硬めの鎧をオススメします。

【結論】
・混乱は指だけでいける!物理さんならサンダープレートでOK
・スタン系の指か、風恩寵オススメ。
・即死指以外にも、女性キャラなら即死耳も良いかと思われます。

【備考】
・しかし、即死OPのついた首:シャドウエンブレムは石化がかかる可能性があり、ちょっと微妙かも。
 石化についてはまだ時間がなくて試していませんが、他の状態異常抵抗が低い事を考えると、かなりの確率でかかると思われます。

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

Comments


プロフィール

ちゃーるず

Author:ちゃーるず
青鯖在住:無課金Wiz
■お立ち寄りありがとうございますm(_ _)m
■当サイトはどうやらリンクフリーっぽいです。



Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちゃーるずTwitter

Twitter Reload

 
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 

Archive RSS Login
