ちゃーるずBLOG     REDSTONE

ちゃーるずBLOG     REDSTONE

RED STONE で無課金でまったりWizを育ててます



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Lv410

Category: 成長記録   Tags: ---
納骨秘密に通っています・・・時々。

うん。まぁG移籍した手前、GlvのUPに貢献せねばならん!と気づいたわけです。
紋章品は粘液を残すのみとなりましたが、
こっちは、そろそろ露店物を買い漁ろうかと画策中。


なんで狩るのを諦めたかというと・・・
BIS様がスパイン卒っちまったから><
コルしてくれる人がいないと、スパインビーチ遠いんだよねぇ( ;゚Д゚)y─┛~~

で、納骨いった感想ですが
BISで行かない限り、結構いいんじゃないか?
ということでした。


紙WizですのでHP装備で支援とアスヒに専念。
支援も同PTにもう一人Wizがいるので、支援切れた人にだけヘイストぐらい。
あとはひたすら、死なないように立ち回り、アスヒ・フォベガの繰り返し。

テイマさんのPetには、こまめにアスヒ。
低下・範囲アチャさんもタゲとりまくりなので、おっかけてアスヒ。

こんな感じで、なんとなくポタ持ちで参加させてもらってます。


最近姫(女神専用)のLv-UPをはかっています。
こちらも気まぐれで2~3日に1回程度ですが、順調にLv195を越えました。
しかし・・・呪いの墓でポタ出しする火力がないので、
ちゃらどんの姫と二人でコツコツ塩秘密に通っています。
((呪いの墓、長いしね・・・))

シャイン装備できるようになったら姫の秘密は中止しようと思っています。

・BIS:ミズナ
・Wiz:納骨
・姫:塩

3キャラも秘密やらポタ出ししてたら疲れます・・OTZ

BISだけはこまめに行くようにしていますが、
Wiz・姫はもう、気が向いたら・・・ぐらいです。
しかし、Wizのほうは最近、低Lv時代に知り合った方たちのサブキャラが多く
ウロウロしてるとPTにお誘いいただいたりして、
PT難民になることもないし、信頼できる方たちとのPTはそれなりに面白いです。

こうなったら・・・目指せ王宮・・・かな?

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

Comments


プロフィール

ちゃーるず

Author:ちゃーるず
青鯖在住:無課金Wiz
■お立ち寄りありがとうございますm(_ _)m
■当サイトはどうやらリンクフリーっぽいです。



Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちゃーるずTwitter

Twitter Reload

 
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 

Archive RSS Login
