ちゃーるずBLOG     REDSTONE

ちゃーるずBLOG     REDSTONE

RED STONE で無課金でまったりWizを育ててます



Category: スポンサー広告   Tags: ---

錬金術Lv5 『大地を鎮めろ!』

Category: クエスト   Tags: ---
ようやく、錬金術Lv5です。
やったのは昨年12/18なのに、一体UPまでにどんだけ年越してんだよッ!!
てなことで、今回は真面目な錬金術師ハテルさんの依頼です。
ハテルさんのお話はちょっと荒唐無稽なのですが、いたって真面目です。
なんと!スウェブタワーが飛んでいってしまうから、それを防ぐために、アラク湖の水量を増やさねばならないというんです。
(思わず、天空の城ラピュタのエンディングを思い出したのは私だけではないはず。)
こちらも、スウェブタワー飛んでっちゃったら狩場がなくなるので、お手伝いしようじゃありませんか!
(アイノ・ガスピルは飛んでいってもいいけどな なんて腹黒いことが一瞬頭をよぎりましたが)

クエ依頼者:アラク湖 / 湖南部地域 の 錬金術師ハテル(205.156付近)
関連NPC:なし
クエMOB
1.スウェブタワー1F:なし
2.河口ダンジョン"ラ"B2:キャストアイ・メロウ・メロウマウラー
3.アラク湖 / 湖北部地域:なし

獲得経験値:約680,000EXP(無課金の場合)
称号効果:魔法攻撃によるダメージ+2.0%(称号Lv5で10%UP)

錬金術Lv5-0



錬金術Lv5-1
ここで、紋章品集めによく通ったなぁ・・・Lv250前後のときに。
という感傷はさておき。
とりあえず、いかにもなこの丸いやつをクリック
錬金術Lv5-1-2
この数字が一体どういうものなのか、サッパリわかりませんが、
ひとまず、ハテルのもとへ報告に戻ります。

錬金術Lv5-2
河口ダンジョン"ラ"は比較的、ハテルから近いので、そのまま走ってきました。
MOBLv180-190ぐらいでしょうか?
問題は、T品ボスがたまに沸いていることと、最近のアップデートで実装された『転生クエ』関連とおぼしきLv500のMOBが沸くことです。
T品ボスは割りとMAP奥のほうなので近寄らなければ問題ありませんが、
転生クエのMOBLv500のほうは、なぜか人が居るとその近くに沸くような設定らしく。
非アクティブですが、範囲攻撃なんかだとタゲとって即死・・・ということにもなりかねませんのでご注意を。

適当にMOBを倒していると勝手にUPしますので、
再び、ハテルの元へ戻ります。

場所ですが、MAPの 「湖北部地域」のあたりです。
これもNPCから近いので、サクッと走っていくと
明らかに怪しげなオブジェが・・・。
錬金術Lv5-3

錬金術Lv5-4
作業が終われば、ハテルのところへ戻ってクエは完了です。

現在のところ、称号クエストとして実装されているのはLv5までのようです。
天上界へレッドストーンを持っていって、王の証書?等で称号をあげれば
最大Lv10まで称号をあげることができるようです。

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

Comments


プロフィール

ちゃーるず

Author:ちゃーるず
青鯖在住:無課金Wiz
■お立ち寄りありがとうございますm(_ _)m
■当サイトはどうやらリンクフリーっぽいです。



Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちゃーるずTwitter

Twitter Reload

 
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 

Archive RSS Login
