ちゃーるずBLOG     REDSTONE

ちゃーるずBLOG     REDSTONE

RED STONE で無課金でまったりWizを育ててます



Category: スポンサー広告   Tags: ---

錬金術Lv4 『闇に落ちし者』

Category: クエスト   Tags: ---
錬金術称号Lv4です。
※今回もSSは割愛・・・後日UPするかもです。
※2010.1/12 SS UPしました。
私は結構RSのクエのストーリーが好きで、クエの物語を楽しんでいますが、今回のバルモン氏はかなりのマッドサイエンティストっぷりを遺憾なく発揮してくれています。
なにせ、目的が『不死の霊薬作り』です。
RSの世界にはナニゲに、マッドサイエンティストが多いようです。
鑑別士Lv10もかなりクレージーでしたし・・・(これはまた後日)
とりあえず、老い先短い老錬金術師のために、今回も奔走するちゃーるずであります。
------------------------------------------

クエ依頼者:砂漠村リンケン / 錬金術師バルモン(40.15付近)
関連NPC:なし
クエMOB
1.デフヒルズ:闇の邪術師(Lv200)
2.壊れた道:なし
3.ナラダ平原 / ノーススワンプ:なし

獲得経験値:約400,000EXP(無課金の場合)
称号効果:魔法攻撃によるダメージ+2.0%(称号Lv4で8%UP)

攻略情報
お使いクエを3つこなす、という流れです。(これは以降のLv5まで共通)
1:闇の邪術師・・・デフヒルズMAPに入ってすぐ右側"闇の地"にいるメイジ系MOBです。
2:黒い血液・・・壊れた道MAPのあちこちに桶があります。
  カーソルを合わせると目の形になるのでクリック。
  失敗してもたくさん設置されているのでチェックしてみてください。
3:カリゴの草露・・・ナラダ平原 / ノーススワンプMAPに入ってすぐに"カリゴ草の自生地"があります。
  カリゴ草を触るだけで入手できますが、失敗しても他のをクリックしてみてください。
  ※ただし、この草を触ると結構な被ダメをもらいます。
   特に、入手に失敗した時のほうが被ダメは大きいです。


錬金術Lv4-1

次の錬金術Lv5は アラク湖 / 湖南部地域 の 錬金術師ハテル(205.156付近) から受けられます。
ちなみに、錬金術Lv5は、Lv249のハクさんがクエ受けられず。Lv250でクエ受けられたそうです。
錬金術Lv4-1-2
デフヒルズMAP入ってすぐ右側の"闇の地"と書かれた場所に、メイジ系MOB"闇の邪術師"がいます。
Lv200程度で弱いので、倒しているうちにすぐUPします。

砂漠村リンケンの錬金術師バルモンの元に戻ると、次の材料を集めてくるように言われました。

錬金術Lv4-1-3
関連モンスターが記載されていないのですが、うろうろしている内に、MAPに点在する"桶のようなもの"にカーソルを合わせると目の形になることに気づきました。
クリックするとクエアイテムを入手できます。
ぶっちゃけ、場所が遠いということ以外は簡単なお使いでした。

再度、砂漠村リンケンの錬金術師バルモンの元に戻ると・・・

錬金術Lv4-1-4
ノーススワンプ!
本当に、遠いところへお使いに出してくれます^^;
まぁ、ご老体にはあちこち行くのは無理なのでしょう・・・。
若いオイラが行ってあげようじゃないの!
※天使さんがいるようなら、農村ラカリフサに飛ばしてもらうと比較的近いです。

これもクエMOB書いていないので、先の黒い血液と同じパターン・・・と思ったら!!
錬金術Lv4-1-4
ご覧のとおり、結構な被ダメが来ます。
これ、草をクリックしただけですよ?

凶暴な草です・・・。

ともあれ、三度、砂漠村リンケンの錬金術師バルモンの元に戻ると、クエは完了です。
次の錬金術Lv5は アラク湖 / 湖南部地域 の 錬金術師ハテル(205.156付近) から受けられます。


テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

Comments


プロフィール

ちゃーるず

Author:ちゃーるず
青鯖在住:無課金Wiz
■お立ち寄りありがとうございますm(_ _)m
■当サイトはどうやらリンクフリーっぽいです。



Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちゃーるずTwitter

Twitter Reload

 
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 

Archive RSS Login
