ちゃーるずBLOG     REDSTONE

ちゃーるずBLOG     REDSTONE

RED STONE で無課金でまったりWizを育ててます



Category: スポンサー広告   Tags: ---

錬金術称号Lv3 『風の舞』

Category: クエスト   Tags: ---
錬金術称号Lv3ですが、今回は真面目なNPCでした。
しかし、SS編集面倒なので・・・後日UPするかも?
ひとまず攻略情報のみテキストでUPします。

SS、UPしました。
錬金術Lv3は辺鄙な場所への移動が多いので、天使・BISさんのご協力があったほうが楽でしょう。
クエ受諾がロマ村ビスル、その後、農村ラカリフサ近くのゴリマ沼地、そしてスマグ近くのタトバ山。
スマグ付近はファーストポータルでの移動が早いです。
-----------------------------------------------------------

クエ依頼者:ロマ村ビスル / メリルダ(62.30付近)
関連NPC:なし
クエMOB
1.ゴリマ沼地:堕落した水の精霊(Lv148-150)
2.魔法傭兵の墓B1(隠されたアジト):火炎の守護者(Lv150)
3.タトバ山頂上登山路(大地の広場):大地の万人(Lv154)

獲得経験値:約25万EXP(無課金の場合)
称号効果:魔法攻撃によるダメージ+2.0%(称号Lv3で6%UP)

攻略情報
お使いクエを3つこなす、という流れです。(これは以降のLv5まで共通)
1:堕落した水の精霊&水の神獣の神像・・・ゴリマ沼地(ラカリフサ↑←MAP)の
  "奇妙な場所"(78.367辺り)から水の神獣の島へワープします。
  非常に判り難いですが、ゴリマ沼地MAPの一番左端、隣のMAPへの入口まで行って、
  そこから下へ回り込みます。
2:火炎の守護者・・・魔法傭兵の墓B1の"壁に打ち付けられた骸骨"(27.18辺り)
  を触ると隠されたアジトへワープします。
3:大地の番人・・・タトバ山頂上登山路MAPの右上のほうです。
  最初の一段目を上がり、後はそのまま上へ行くと"大地の広場"に出ます。

錬金術称号Lv3風の舞


次の錬金術称号Lv4は 砂漠村リンケンの錬金術師バルモン から受けられます。
経過詳細を知りたい方は↓【More...】をClick
まずは、ゴリマ沼地です。
攻略情報にも書いていますが、ここは場所がわかりにくいです。
今回、MAPをつなげてみました。
アルケミ3-1-1
当然、 1)触ってみる で、水の神獣の島へ渡ります。

アルケミ3-1-2
ワープした目の前に、水の神獣の石像がありますが、
真裏側に回らないと、クエメッセージが表示されないようです。
ここで周囲のクラゲMOB"堕落した水の精霊"を倒している内に、クエアイテムは入手できます。
ドロップ率は良好。

アルケミ3-1-3
クエ情報がアップデートされたら、ロマ村ビスル・メリルダへ報告します。
すると次の段階に進みます。
アルケミ3-1-4
懐かしい、レイスですよ!
アルケミ3-1-5
資料協力いただきました^^; ここのSS撮り忘れてたみたいです。
入口から最初の部屋を抜けてすぐのところです。触ると、ワープします。
アルケミ3-1-6
Σ(゚Д゚;エーッ! ってなところに飛ばされます。さすが、"隠されたアジト"です。ただ、誰でもすぐ触るような場所がアジト入口っていうのはどうかと思いますが・・・。
Lv150のMOBなので、大して火攻撃も強くなく、クリア。
クエ情報がアップデートされたら、ロマ村ビスル・メリルダへ報告します。

次が最後のお使いです。
これも道が判りにくいかなと思って繋げてみましたが・・・イマイチ。
とりあえず、なつかしのNPC:エリアンの前を一段のぼったら、あとは上へ。
アルケミ3-1-7
クエ情報がアップデートされたら、ロマ村ビスル・メリルダへ報告します。
これで、錬金術Lv3は終了です。
お疲れ様でした^^






テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

Comments


プロフィール

ちゃーるず

Author:ちゃーるず
青鯖在住:無課金Wiz
■お立ち寄りありがとうございますm(_ _)m
■当サイトはどうやらリンクフリーっぽいです。



Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちゃーるずTwitter

Twitter Reload

 
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 

Archive RSS Login
