ちゃーるずBLOG     REDSTONE

ちゃーるずBLOG     REDSTONE

RED STONE で無課金でまったりWizを育ててます


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lv399

Category: 成長記録   Tags: ---
先日12/15(火)かねてより噂の大型アップデートがありました。

うん。それはいいんです。
ただ、日曜にPC買いに行ったら、月曜日にもともと使ってたほうのPCが故障。
あわててセットアップしてネットだけは!
と思ったら・・・大型アプデのせいなのかDLが遅い。

インストール完了と思ったら、鯖につながらない・・・。


そんなこんなで多忙な日々を送っておりましたー。
決して死んでたわけじゃありません。
目新しいネタはないけども。

[古都噴水がクリスマスツリーに]
2009 Merry Xmath
今年もぼちぼち、ツリーだろうなぁという話をしていたところなので、
まぁそれはいいんですが。
それよか、今年も『骸骨サンタ』は現れるんだろうか?!
そっちのほうが気になるよっ!って話をちゃらどんと・・・。



[とりあえず、年内にフォーリン卒業できそうな気配です。]
Lv399
まぁ見てのとおりでして。
現在、秘密とポタだし以外の稼動停止中。
それでも年内にはLv405達成できそうな感じです。

理由としては・・・姫を育成中なのです。
しかも急遽、短期集中で。
女神で支援・補正込みのSlv80を目指して、精進しております。


[転生システム聞きかじり]
Lv600で転生というシステムができましたね。
転生者は足元に魔方陣のようなグラフィックが出ているので一目瞭然。
あれ、ちょっとかっこいい。
ヒロさんが転生したので、ちょこっとどんなもんか聞いてみました。

転生・・・ステ+100 SP+100からLv1がスタートするというこのシステム。
称号とメインクエ5の恩恵はすべて残るそうです。
実装2日目でレイスLvを越えている人がちらほら・・・。

面白いのは『寄生不可能』なシステム。
同PTに高Lvのお手伝いさんを入れて狩PTなんてのを見かけますが、
転生者はそれをすると経験値が1になってしまうという・・・。
これは面白いというか、健全なシステムですね。

ただ、課金アイテム:封印玉を使用することにより、
本人Lvに関係なくLv400以下の武器が使用可能になるというトンデモなバッジもどきも^^;

それと、この転生システムですが、
テイマさんがやるとPetまでLv1に戻されるそうです。
銀行に本を預けていてもなる、という噂です。
知らずに転生したテイマさんは泣くよねぇ。
苦労してテイム&育てたMOBがLv1だなんて・・・。


[新実装の称号]
まだちゃんと確認していないんですが、
・チャームLv4、Lv5 (これはやりましたので後日)
・錬金術 Lv2~Lv5(?)(Lv2はスマグでクエ受諾済)

とりあえず、1.5ヶ月さぼってましたが、
Lvはじわじわ、紋章品もじわじわ、という感じです。

------------------------------
以上、報告します。

※追記 12/17.17:37
12/17 暇にあかせて、称号:錬金術クエやりました。
実装確認できたのはLv2~Lv5
移動が非常に多く、面倒です。
逆に言うと、それ以外はたいして難しいこともありません。

おかげさまで魔法ダメージ10%UP達成!
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

Comments


プロフィール

ちゃーるず

Author:ちゃーるず
青鯖在住:無課金Wiz
■お立ち寄りありがとうございますm(_ _)m
■当サイトはどうやらリンクフリーっぽいです。



Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちゃーるずTwitter

Twitter Reload

 
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。