ちゃーるずBLOG     REDSTONE

ちゃーるずBLOG     REDSTONE

RED STONE で無課金でまったりWizを育ててます



Category: スポンサー広告   Tags: ---

たま~にGマスらしきことをやってみたり。

Category: 未分類   Tags: ---
久々に10/26.27で紋章品狩りしてみました。
((ソロですが・・・))

暇にあかせて2日間に2時間づつぐらいやったでしょうか。
ご覧のとおり、
・綺麗な色の角質:36
・虫の入った瓶:27

集まりました。
10/27 紋章品狩り
ちなみに、G倉庫にフルヒ・フルチャが少ないのは、クエかP戦でしか使わないからです。(Gv無し)
あと、帰還の巻物がやたら多いのは、私が狩りで集めてストックしているからです。(無課金の基本!)


紋章品狩りの厄介なところは、
カケラが出ないという青い文字のメッセージが出まくることと、
ソロだと単調すぎて飽きて眠くなること・・・orz
しかし、そろそろ止めようかな?と思うとポロッ、ポロポロッと落ちるので
やめる潮時がなかなか、見つかりにくいのが特徴です。


これで角質は181になったので、残り@19
虫の入った瓶は103になり、残り@97

後1~2日まじめに狩れば、角質だけは揃いそうです。

そして思ったより集まりにくいのが虫の入った瓶。
前は角質よりもドロップがいい気がしたのですが、
昨日・今日と狩ってみると、虫瓶のほうが若干ドロップ悪いかも・・・?

もうちょっと虫を重点的に狩ったほうがいいのかもしれません。

とりあえず紋章品狩りはひとつの狩場を集中的にやって
次の狩場に行く、という方針なので
しばらくは暇を見つけて、角質だけでも揃えようと思っております。

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

Comments


プロフィール

ちゃーるず

Author:ちゃーるず
青鯖在住:無課金Wiz
■お立ち寄りありがとうございますm(_ _)m
■当サイトはどうやらリンクフリーっぽいです。



Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちゃーるずTwitter

Twitter Reload

 
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 

Archive RSS Login
