ちゃーるずBLOG     REDSTONE

ちゃーるずBLOG     REDSTONE

RED STONE で無課金でまったりWizを育ててます


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Lv364:フォーリンな愚痴

Category: 成長記録   Tags: ---
フォーリンも結構人が減っているとはいえ、
今まで居たスウェブやら塔よりは人が多いんです。

秘密に入れるLv帯が広い分、人が多いといえます。


そこで昨日、ポタ1、2名で耳入れたところ、
快諾してくださったのでPT解散して待っておりました。
(待っててね といわれたので)

同じようなポタ1・2名さんやら、ポタもち募集の叫びがたくさんありましたが、
待っていることだし・・・とスルーしていたら。

それらの叫びがすべて無くなり、
入り口に待機していたPTもすべて居なくなり・・・・??

耳いれたら、他の人いれてPTは既に秘密に入った様子。


マジでありえない・・・。
ちょっとね。
それひどすぎません?

即効、募集かけて行きました。行けました。
BIS・シフ完備の知識職PTつくって、
BISさんのエレメSlv高かったのでカンスト出たりして快適PTでしたよん。


ここで本当に言いたい事は2点。
・私なら、解散して待ってもらっている人(特にポタ持ち)はすぐ入れます。
・いくら青文字でログ流れるからってPT管理できない人が募集しないでいただきたい。

フォーリンはMOBのタゲ取るたびに、
周りの人にも青文字のメッセージが大量に発生し、
ものすごい勢いでログが流れてしまいます。
でも、それは判っていることのはず。

PT募集するなら、青文字が出にくい場所に移動するとか、
せめて、流れ出したら耳に切り替えてログ画面大きくしてチェックするとか。

今回の場合、『忘れていた』というのが一番のネックです。
一番最初の段階で耳いれていたポタ持ち合流PTの話で、
『忘れていた』というのは、解せません。


悪いようにとれば、自分たちのPTが募集するのに邪魔だから待たせておいて、
その間にPT揃えた、とも取れます。
※まぁ、そこまで悪知恵働くような人ではなかったようです。


こちらから耳いれてようやく気づき、その後何度か耳いただきましたが
正直、そっけない対応しかできませんでした。


個人的に、こういうところで『しつこい』のと『どんくさい』のは嫌いですから!!

その後、しつこく詫びの耳いただきましたが、
こっちが募集中だったり、ポタだししようって時に
詫びの耳やら、言い訳やら、まともに返答できません。
素っ気無い態度に、さすがに気づいたのか、その後耳来ませんでしたが。

もうね。
おかげでBIS育成する時間減っちゃったじゃないのよっ!
(ってこれは勝手な言い分ですね^^;)




スポンサーサイト

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

Comments


プロフィール

ちゃーるず

Author:ちゃーるず
青鯖在住:無課金Wiz
■お立ち寄りありがとうございますm(_ _)m
■当サイトはどうやらリンクフリーっぽいです。



Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちゃーるずTwitter

Twitter Reload

 
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 

Archive RSS Login
