ちゃーるずBLOG     REDSTONE

ちゃーるずBLOG     REDSTONE

RED STONE で無課金でまったりWizを育ててます


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Lv361:フォーリンデビューしました

Category: 成長記録   Tags: ---
最初は、言ってるだけでしたが。


とうとうLv360~フォーリンにデビューしましたよっ!
すんごい痛くて、ポタだし中に死ぬとか、
隔離したMOBにやられるとかもあるけれど、

石化とってて良かったよ!!

ほんと、これは便利です。
時間はかかるけど、間違いなく死ぬ確率が減ります。
あと、サンプレも復活。
混乱もガンガンに効きます。


痛いけど・・・
うまいけど・・・
思ったほど、ポタが出ないわけではないです。


多分、フォーリンも人が減ったせいでしょう。
そして、某氏のお話では
新秘密は今までの卒だった人が殺到し、
『5時間狩ってもポタが出なかった』そうです^^;


ちなみに、秘密のクリア報酬は経験値20,000,000EXP
某氏が5時間狩りした結果が、経験値50,000,000EXP

うーん、微妙^^;


今までの卒といわれるLvが640だったわけですが
新秘密は650~。
ということは、10Lv分の地獄帯があるわけですが、
某女史曰く
『高Lvの10Lv分はプチじゃない、本当の地獄だよ・・・』
だそうです。


まぁ、BISに比べりゃマシですけどっ!

火力職はいいよね。ソロできるんだもん。
BISは先日から私とペアハンで、ようやく3LvUP。
439まであがり、地獄脱出にリーチをかけました。

つかBISはLv405~ここまで長かった。
ソロであげたり、PT入ったものの、嫌になって長らく放置しておりましたが、
装備をそろえたっていうことと、WizがLvあがってきたので
BISとペアハン(主にメテオ狩り)できるようになったので、ひっそり再始動です。


自分がフォーリンまで行ったらBISとペアハンって決めてたので
Lv360になったときから家人と二人でちまちまとBISとペアハン中です。
なんせ今はBISも無課金なのでLvあがらないし、狩場は遠いし・・・・^^;
そして、自分に入る経験値は100-150です。^^;

それでもようやくここまで来ました。

Wiz:完全無課金で361
※プチポタ、スフィア一切使用せず。
※当然、課金エリアの狩りPT入らず
※それ以前に、基本的にコロ以降の狩りPT入らず。
秘密、ソロとメインクエ、それに称号クエでここまできました。


無課金でフォーリンとかありえない・・・と思ってましたが
意外と苦労することなく来れましたね。

今はBISとペアハンなので、秘密以外はまったく本来の狩りはできていませんが、
それでもカケラは集まるので、
ただ今天上12回行った状態で、カケラ42個所持。

秘密以外はBISとペアハンが続きそうです。
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

ちゃーるず

Author:ちゃーるず
青鯖在住:無課金Wiz
■お立ち寄りありがとうございますm(_ _)m
■当サイトはどうやらリンクフリーっぽいです。



Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちゃーるずTwitter

Twitter Reload

 
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 

Archive RSS Login
