ちゃーるずBLOG     REDSTONE

ちゃーるずBLOG     REDSTONE

RED STONE で無課金でまったりWizを育ててます



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Lv354:目標達成未満

Category: 成長記録   Tags: ---
一応経過報告ですが・・・
密かにですね、自分の中でですが、

8/25までにLv355!!

と思ってたわけですよ。
多分、順調に秘密行って、狩りしてればいけたんですよ。
ところが本日時点で@85万EXPと、僅かで到達できず。

体調不良で秘密行かなかったり、
思わぬところでカケラ集まって懺悔ソロしたりしてたからでしょう。
懺悔ソロは2回目も無事クリアして、HPに引き続きCP10%UPしました。
この調子で、CPも100%目指していきます!

今月は・・・
いろいろあったけど、とりあえず順調に成長中!かな。
秘密がソロでいけることが一番大きな要因です。
蟹秘密の時もそうでしたが、ソロで秘密クリアできるところは平気でソロで行きます。

募集が極端に少ないってのもありますが、
なんか、やたらWiz人口多いので・・・PTバランス悪くなるのがΣ(´~`;)イヤーン

-------------
滝バリアをマスタしたいなぁと考えて、集中的にあげているのですが
まだまだ・・・Slv38です。このまま進んでもLv386にならないとマスタできない予定・・・。
水鉄砲とかも極めたいんですが、
フォーリンをLv406で卒ったとしても・・・Slv30が限界のようです。


それと、
フォーリンは355~行くのは諦めました。
今までのペースだと、

絶対Lv355~行くぞ!!

だったのですが・・・。
狩場がスウェブの地下になってしまうのです。
フォーリンから遠いのです(´;ω;`)


幾ら移動装備(杖20% 背10% 足40%)+ヘイスト65 でも、
遠いものは遠いっ!!
(ヘイストのSlvが低いのは仕様ですので突っ込んじゃダメです)


現在は、狩場は主にスウェブ20Fあたりで
無意味に地下10階移動呪文書を収集したりして、遊びながら狩ったり、
空いていなければ15~19Fあたりでカケラ集めなどしております。
※まだ呪文書試してませんので使った方は報告お願いしますm(_ _)m

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

Comments


プロフィール

ちゃーるず

Author:ちゃーるず
青鯖在住:無課金Wiz
■お立ち寄りありがとうございますm(_ _)m
■当サイトはどうやらリンクフリーっぽいです。



Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちゃーるずTwitter

Twitter Reload

 
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 

Archive RSS Login
