ちゃーるずBLOG     REDSTONE

ちゃーるずBLOG     REDSTONE

RED STONE で無課金でまったりWizを育ててます


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず報告まで。

転生終了。覚醒完了。
SP3500ってきっついなぁと思ったので、ひとまずメテオシャワーダブルインパクトにしました。
おかげさまで、
・バリアは37
・アスヒは1
という状態です。

でも炎系の魔法攻撃のCP現象がカットされるのは非常にありがたいです。
しかし、いっきにやって、ちょっと時間がアレなので、すみません。また、詳細は後日に。

スポンサーサイト

転生してみたよ!

Category: クエスト   Tags: ---
こんばんわ、ちゃーるずです。

限界突破Lv2が終わったのと、Wizの覚醒が実装されたので
転生してから、覚醒しようと思います。

今回はその最初のSTEP 一次転生です。

つか、その導入部です。
爺がマジで話なげぇっす。

一次転生導入部1

ちょっとボケが入ってるようです。
深夜にこのボケ進行は(#゚Д゚)y-~~イライラとしますが、覚醒のため、我慢です。
一次転生導入部2

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

Lv650:限界突破Lv2終了

Category: 未分類   Tags: ---
祈りのカケラ@5個というところで、Lv650になってしまいました(´・ω・`)ガッカリ…

ってことで、時森以外に『疑問の森』ってのがカケラ狩場に指定されていたのでいってきました。
なんかもう、4ケタの経験値しかないってどういうこと?
繰り返し可能なクエは魔法の石ってのをくれるだけだし。

ってことでちまちまやって、なんとか達成しました!

もう限界突破Lv3はやりません!w

SS編集はまた後日に。。。

限界突破Lv2の水晶玉

Category: クエスト   Tags: ---
こんにちわ、ちゃーるずです。

苦労むなしく、祈りのカケラが@5個足りない状態で
Lv650になってしまったため、
仕方なく、妖精のところへ行ってきました。

なんか、本当に『上から目線』って感じで (#・∀・)ムカッ!! ときますが
ここはおとなしくもらっておきます。
限界突破Lv2の水晶玉

つか、『疑問の森』ってドコ?
初めて聞いたMAP名称だな。

-----------
この後行ってきました。

えーっと。
場所はまぁ、全体MAPで確認してください。
フィールド名検索で一発です(つか、自分もそれで出した)
つか、『疑問の森』はクエが多く、クエ品ドロップ率はいいけども、数が多くてウザいです。
経験値はというと、ゴミです。
出来れば、二度と行きたくない狩場の一つですね。
あ、でも、神秘クエでもらえる石が貰えるようです。
神秘の洞窟が混んでる場合はこちらへどうぞってことなのかなぁ。


で、まぁなんとか5個だして集められましたよε-(´∀`*)ホッ



テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

金のエンチャント文書

Category: 未分類   Tags: ---
こんにちわ、ちゃーるずです。

タイトル通り、本日は金のエンチャント文書を使ってみます。
幾つか手に入ったので Let' TRY ですよ。
(ログインしてMAPをクリックすると~ってやつですね。)

『金のエンチャント文書』についで、ですが
・U品のエンチャントを行う文書である。
成功率は100%である。
・しかし、どんなOPがつくかは、やってみないと分からない。

'`ィ (゚д゚)/
もう、お分かりですね。
『どんなOPがつくかは、わからない』
ネタの臭いがプンプンしてますよね。

今までもログインキャンペーンは無駄に
・Lv10のファミリアに変身できる指輪(取引不可)
・Lv10のコロッサスに(ry)
・Lv10のマーマンに(ry)
なんてものを数々送り出してきたネタ好き運営ですからね。

どうせまともなOPなんて…
ちょっとは期待してるよ!
諦めが悪いですか?!


古都の噴水から、少し上で、ハクさんと二人でやってみました。
金のエンチャント文書を試してみた
(Clickで拡大)

お疲れ様でした…。
テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム
プロフィール

ちゃーるず

Author:ちゃーるず
青鯖在住:無課金Wiz
■お立ち寄りありがとうございますm(_ _)m
■当サイトはどうやらリンクフリーっぽいです。



Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちゃーるずTwitter

Twitter Reload

 
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。