ちゃーるずBLOG     REDSTONE

ちゃーるずBLOG     REDSTONE

RED STONE で無課金でまったりWizを育ててます



いろいろ思う

Category: 未分類   Tags: ---
こんばんわ、ちゃーBlogです。


まぁ、IN時間が遅いわけですよ。
つか、もう寝ようとしてたんですが、唐突に何か書きたくなっちゃったんです。
プレイ日記のハズだけど、あんまりできてないのに

プレイ時間が少なくて、そうなると狩りテンションも下がるし
かといって、秘密行くかっていうと、そういうのも無い( ゚д゚)つか地獄帯だよ!

っていうわけですが。
とりあえず空けてた分を埋めるべくダラダラと日記なぞ。

もうIN時間取れない時は諦めて、
ネクロさんでGDのB2行ってるんです。2人で。
まぁ、やる気のない相方さんなのですが、それが逆に笑えるぐらいです。

今日は「飽きたー!」から秋田ネタオンパレードでした。
残念ながら地理とか全然分からん自分にはサッパリでしたが、
それはそれで、面白かったです。

なんかねー
最近また、知人が減っていっちゃって寂しい限りですよ。
自分的にはまだまだキャラ育てたいとか色々思っているわけで
ちまちまとU品露店を相場違いで出して、
どうやら大損こいてるらしいですが、
元々タダなわけだし、
買った人が分解しようが、使ってくれようが
そこはもう、購入者の権利なわけで。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

って思う事もありますが、
まぁ・・・それもまた一興ってやつです。

◆ネクロさん
とうとうB2の適正Lv200を超えてしまいました。
一応目標にしてたスキルは取れているのですが、
こうなると、ちょっと欲が出てきちゃって。
でもBIS以上にマゾい…。

低Lv帯ってあんまりネクロ要らないし。
秘密行けるほどの時間もPSもないし。
210ぐらいまで温室育ちの箱入り娘にして、
そこからジワジワとメインクエでLvあげて…
小墓ぐらいから秘密デビューできたらいいなぁ っていう理想。

予想以上にネクロが難しいので頭抱えつつ
でもスキルが面白いので、ちまちま育ててます。

◆ちゃーWiz
現在、祈りのカケラが@70個となりました。
結構遠い道のりだわ…。
もう、知人が転生していくのなんのって!
自分も転生したいけど、この「祈りのカケラ」集めて
どうしてもどうしても限界突破Lv2にしたいんです!

だって無課金だもん。
それぐらいの根性見せたいじゃないですか。
@3Lvでどこまで集められるか分かりませんが、
ひとまず頑張っていきたいと思います。

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

あけすぎました。

Category: 未分類   Tags: ---
こんにちわ。ちゃーBlogです。
現在Lv647
最近仕事の時間がかわって、帰宅が遅いのでIN時間があまり取れません;w;
あんまり成長してません・・・。

とりあえずクリスマスは骸骨サンタと戯れてニムラス×2Getしてました。
----------
<リアル事情>

タブレット購入して遊んでいると
ルーター調子悪くなって買い換え
そのすぐ後、PCがぶっ壊れ
復旧後、今度はBlogがID/PASSがいくらやっても通らないし。




なんなんだー!
と叫びたくなる日々でした。

年末年始も重なって、超貧乏ですが、
なんとか復帰して、ようやく本日に至ります。

ひとまず、本年もよろしくです。(今更…)
-----------
もう、SSとか年末にバックアップとろうとしてたけど
PCぶっ壊れてバックアップする前にぶっ飛んでるし。
なんなんだろうなぁ。
------------

RS8周年だそうですが、
イベント参加予定はないっす。

あ、でもミーハーにも壁紙全種類DLしてスライドショー壁紙にしてます。
光奏師が可愛いっす!
姫も可愛い。
リトルは華やかです。
剣士・戦士は…まぁRSのメイン火力キャラだからね(どうでもry
テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム
プロフィール

ちゃーるず

Author:ちゃーるず
青鯖在住:無課金Wiz
■お立ち寄りありがとうございますm(_ _)m
■当サイトはどうやらリンクフリーっぽいです。



Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちゃーるずTwitter

Twitter Reload

 
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 

Archive RSS Login
