ちゃーるずBLOG     REDSTONE

ちゃーるずBLOG     REDSTONE

RED STONE で無課金でまったりWizを育ててます



こっそりRSSフィード登録してるのがバレたのかと思ってしまいました。
なので、こちらもリンクつけちゃいました。
(ちゃんと、リンクフリーって書いてあったもん! と言い訳だけ残しておく小心者な私)

「やっぱりWizがいい」
Wizをイチから育ててる双さんのBlogです。
Twitterでも呟いておられるので、そちらを含めればウチより遥かに更新頻度高し。

---------
RedstoneDays に触発されて、とりあえずあちこちBlogを見て回って楽しい事を再発見の旅。
行った先のサイトで、そこのリンク先をチェックして、そこから別のサイトへ…
と思っていたら、

「ちゃーるずBlog」


(´・ω`・)エッ?

いぁいぁ、見間違いだよねぇ。
老眼ってトシじゃねぇよ、まだウン十年は。

あ、でも眼鏡替えたほうがいいかなぁ、って6月に買ったばっかりじゃん!



「ちゃーるずBlog」
・・・。

まったくもうw 似たような名前つける人がいるもんだなぁwww (ポチッ)




・・・。

Σ(゚д゚lll)ガーン
知らなかったんです、本当に!
ごめんなさいm(_ _)m 失礼しました。
うちのような自己記録・自己満足な、何の益もないところへリンクしていただいていたとはッ。

慌ててリンクをとりあえず追加しちゃいました。
双さん、ホント失礼しましたッ。
って、あっちにコメントいれていいのかどうかすら分からない私。

落ち着け、落ち着け…。
と、とりあえず時間も時間だし、明日も仕事だし、
寝ようかな…(現実逃避ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ)
テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

楽しくなってきた!

Category: 未分類   Tags: ---
RedstoneDays
某鯖にいらっしゃる初心者テイマさんのプレイ日記です。
リンクフリーって書いてあったし、
なんか↓の理由でリンク貼りたくなったので、こっそり。

過去記事読むと、本当に短期間に色々あったんだなぁって思う反面、
そういうのも、あーいうのも乗り越えて
楽しくてやってるんだよなぁってシミジミしちゃいました。

なんかね、読むと元気になって自分もRSやろう!って思っちゃうBlogです。
更新頻度も高め。(うちに比べりゃどこでも高いかもしれない…)


ちなみに、
・高Lvの人とかがガーッてLvあげてくれるとか
・ウルトラテイムPT作ってくれるとか
・びっくりするほどお金やアイテムくれたり貸したりしてくれるとか

そういうのって、セカンドキャラからでいいと思うんですよね、ワタシ個人は。

でないと、
この世界を知る楽しみが減っちゃうじゃない!
感動が薄れちゃうじゃない!

って、RSに誘ってくれた高Lvの友だちの援助を頑固に断って、ちまちまやってたのを思い出します。
(その人が億品ドロップした時『お小遣い』って10Mぐらいもらっちゃって怖くて使えなかったのを思い出すw)

その後、やさしいギルドに入って
そこで楽しく皆でクエストやったり、
無駄に高LvのMOBを見に行って他界したり、
テイムツアーと称して突発的に2~3人でいきなり無謀なテイムやらかしたり、
他界した人のSSを撮って来られなかった人用にBBSにUPしたり。

あとはギルドホールの石像作りはギルメンが揃った時に集合SSを撮ってやるとか
意味ないんだけど、面白いからやる、みたいな事ばっかりしてたなぁ。

INしてるのに何故か全員GHにいて、
GHにいるのに白チャじゃなくてギルドチャット使ってるという訳分からない現象とか。
すっげー楽しかったなぁ。

今は今で違う楽しさがあるんだけど。
また、そういうのやりたいなぁ。

って思い返すと楽しい事ばっかりじゃん!
嫌な事ないじゃん!

って思われるかもしれないですけど、
嫌な事って時間が経って風化しちゃったみたいですw
テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

生存報告:Lv644

Category: 成長記録   Tags: ---
ほぼ1ヶ月ぶりにLvあがりました(^^

相方のBISさんも同じ時にあがり、Lv652.

そしてこのMAP名「モリネルタワー 地上5階」
Lv644

画面左上に出ている経験値の低さに笑いを禁じえません。
Lv上の人とPT組んでるせいもあるのでしょうが
無課金、植木鉢無し、知恵420程度だとこんなもんですw

『祈りのカケラ』の為にここにこうして籠もっているのですが
1日2時間の狩りに対して1つ出るかどうかという
もう、Uドロップ率的にレアな感じ。

それでも『RSのカケラ』は時々落ちてくれるので
まだ、マシだと思っています。
------------
ネクロさんは順調にGDのみで成長中。
現在Lv130になりました。

うっかりさんにも、称号クエをやる前にメインクエを始めてしまい
クエ2のクエ品が邪魔で
ポーター銀行も途中から取れないという
罠にはまっています(´・ω・`)

皆さん、称号とメインクエの進め方は計画的に!。゚(゚´Д`゚)゚。
テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

ネクロはまってます。

Category: 未分類   Tags: ---
金鯖ブームは置いといて ⊂(゚∀゚*)

ネクロを育ててます。
ほら、ファミテイムとかしちゃったし、
これからまたテイム需要あるかなーとか
まぁ、それはともかく支援職コンプリートしちまおうかなぁとか
そうなると、
BIS・天使
テイマ
Wiz
姫・リトル
ときたら、

そう、残るはネクロのみ!

テイマが支援職かっていわれると、立派に支援職ですよ。My Pet専属の。
自分で攻撃とか一切しないかわりに、Pet支援してるわけです。

姫・リトルはいわずもがなのテイム支援。
足止めとか、ガルパラとかノヴァとか(ノヴァはまぁ、攻撃スキルだけども)

なので、あとは本格的にネクロですよ。
現在Lv122で悪態マスタ。
コロの被ダメが1ですよ!すげー!
とりあえず適当に余り物装備で、スキルはマスクエ含み+12
それでも死臭(死の香り)が補正込みSlv20なので
意外と低下がガンガン入ります。

これは面白い…。
スキルが上がるのがいちいち、楽しい!
本人に攻撃力が全然ないってのがまた…
なんていうか、すごいBIS的な匂いがしますけど。
マゾいっていうか、なんていうか。
PTないと育たないっていうか。

まぁ、GDとかあるんでLv200まではいけるだろうし
低下専属さんなので悪魔スキルはまだまだ取る予定無しです。
予定としては、このまま嫌みと死臭をマスタして、
その後、ようやく毒舌にとりかかろうかと。
悪口は元素抵抗さげるんで、知識職さんがいるPTだといいんでしょうけど
ま、PTって普通BISさんいるからエレメであがるしいいだろう的な。

予定ではLv290までで、死臭と嫌みと悪口マスタするので、
その後吸血とかミラーカーズなんかを上げたいなぁと思ってます。

ソロ狩り真っ向拒否的、完全支援ネクロ作成予定。
乞うご期待?

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム
プロフィール

ちゃーるず

Author:ちゃーるず
青鯖在住:無課金Wiz
■お立ち寄りありがとうございますm(_ _)m
■当サイトはどうやらリンクフリーっぽいです。



Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちゃーるずTwitter

Twitter Reload

 
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 

Archive RSS Login
