ちゃーるずBLOG     REDSTONE

ちゃーるずBLOG     REDSTONE

RED STONE で無課金でまったりWizを育ててます



紋章作りました!

Category: 未分類   Tags: ---
紋章できた!

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム
先日のアップデート時に実装された
「ジョン・マルコの黄金袋」

いろんなものが出ますが、
これから出てくる
「ライトドラグーンの~」と頭につくアイテムは心臓であっても重ねられます。

その中で、「ライトドラグーンの翼」というアイテムがあります。
これは秘密ダンジョン内で、10分間 移動速度200%UP というアイテムなのですが
蟹秘密とかだと重宝されているようですが、それ以外の秘密では活用方法が少ないとか。

そんなアナタに!!

ライトドラグーンシリーズは、懺悔秘密で使えます!
ただし、
1.フロア移動すると効果は消失します。
2.他のライトドラグーンシリーズとの効果重複は確認できていません。
(ていうか、私は全部、翼しか出てないんです…)

活用方法としては、知識職の場合
1.ライトドラグーンの皮を1Fで使う(ラスボスと預言者の魔法攻撃対策)
2.ライトドラグーンの翼を使う(同フロア内の移動では効果は持続します)
3.ライトドラグーンの心臓をラストフロアで使う(メテオでも水鉄砲でも雨でも30分使えます)

あと、今「春一番Box」で出てくる「リスポケベル簡易版」
これはもう、悪魔や地下にRedStone渡しに行くときの
ブラックファイヤーダンジョン行くまでの道に使えます。

ただ、上記のアイテム、すべてが取引不可で銀行にすら入れられない
というのが欠点ですが。
(ジョン・マルコの黄金袋のみ、開封前は取引可能)

うわ、これイラン!
って言う前に、懺悔行く方はぜひご活用あれ~♪

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム
相変わらず、SS整理が追いつきません。

バッサ、とうとう自力でNxにしました!

 &

今日懺悔いってきて、薬師がLv8になりました。

いよいよ転生準備ですよー。
チャームはもう、取らないかも。
Lv5&天上報酬で、十分割引されてますしね。

ただ、気がかりなのは、
現在、限界突破Lv2の祈りのカケラは165個。
400個まで、まだまだ遠いです(´・ω・`)トオイナ…

うーん。
多分、641~650で秘密がなくなるので
その時にどれだけ稼げるかが転生前にLv2取れるかどうかの勝負だなと思っております。

650になったら時森でのカケラ出しになるので
そうなったら、このクエは転生後に引き続き…ということにします(^^;

ハイジンな知人はLv3にとっかかっているようですが
1,000個とかってもう、取らせるツモリないじゃん!
という気がします。

でも・・・
もしまだRSが運営されていて、私がまだ転生2次3次とやるようなら
きっとこのクエやり続けるでしょうけどね…。
テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム
プロフィール

ちゃーるず

Author:ちゃーるず
青鯖在住:無課金Wiz
■お立ち寄りありがとうございますm(_ _)m
■当サイトはどうやらリンクフリーっぽいです。



Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちゃーるずTwitter

Twitter Reload

 
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 

Archive RSS Login
