ちゃーるずBLOG     REDSTONE

ちゃーるずBLOG     REDSTONE

RED STONE で無課金でまったりWizを育ててます



Lv527 今日の成果

Category: 成長記録   Tags: ---
今日はよく頑張った!

本日14:26に抽出機修理が出来るということはもうわかっていて・・・。

【11:00~】 収容所で狩り
 ちょっとお金稼がなきゃ!
 と10Mばかりかせいだところで、久々にU見ました。
 一時期すごい欲しかったんだよね・・・地上の権勢

【13:00~】アリアン散策
 紋章品が全品15nと激安だったので、思わず粘液、尻尾、羽毛を各30個買ってしまう。
 今のGはソロGだし紋章無くてもいいんだけど・・・。
 預かり品だったGも最早私の物といっていいようなので紋章作ろうかな・・・と。
 今日の狩り分はほぼ全部使ってしまった^^;

【13:30~】ご存知、3箇所+蜘蛛の糸収集へ


【13:35~】称号クエつぶし!
 まだ抽出機修理まで時間があるので、残った称号をつぶそうと決意。
 とりあえず簡単なシティウォーカーに手をつけました。
 1時間弱で称号5まで取得
 さらに取引人も3→5まで
 鑑定士8に手をつけてラストMOBのみというところでタイムアップ

【14:27】抽出機修理
 以後、15時まで待っても人がいないのでログアウト。

【17:40】懺悔秘密
 BISさんがいてくれたので早速GO!!
 ブレが切れる直前で秘密終了。
 その後、ブレンティルまで送ってもらえた^^

ということで、今日は1日いろんな事があった~。
クエ中にエメさんやクレアさんと耳しつつやってたので待ち時間があっという間に楽しく過ごせました^^
テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

Lv526

Category: 成長記録   Tags: ---
とうとう、天上報酬40回達成しました。

(´∀`*)ウフフ
さて。
これからどうしようかなぁ。

Lvだけあげたいなら、このまま天上報酬で経験値を貰うという手もありなのですが
それは最後の最後、Lv640以降になってからにしたいので、
それまでの案としては・・・

1.称号UP
 錬金術クエがLv5までしか実装されていないようですが、
 実際にはクエでLv10まであげられると聞いています。
 もし、Lv10にしたら、攻撃力20%UP?!
 そりゃ美味しいよね(´∀`*)

2.RS持ったまま狩り続ける
 やっぱり、全ステータス+10 & スキル+1ってかなり素敵ですよね♪

3.代行業を始めてみる
 ただし、実績が無いのと担保が無い。゚(゚´Д`゚)゚。
 これは難しそうだ・・・。

とりあえず、1案については実行する価値があるかなぁ。
知人に、『キャンピングマスター』を上げたテイマさんがいるのですが・・・。
Wizである自分にとってそれはまったくの無意味なので、却下!!
他にあげたらいい称号ってなんかあったかなぁ。
『シティウォーカー』もあってもなくてもOKだし、
『薬師』も微妙だよなぁ・・・。

ま、おいおい考えていきます。

後、『収容所』は常に、どんな時間でも!!
人がたくさんいて狩場確保が異常に難しくなってきているので
お金を稼げる時代は終わったかな(´・ω・`)ガッカリ…
あとはミズナB2あたりでちまちまと経験値稼いで行く日々になりそうです。
たまにフロッグZin見かけます。
蛙って名前の癖に水鉄砲であっさり倒せたり。
テイムしようとしてる人が見当たらないので遠慮なく狩ってますが
あれ、Petにしたら強いのかなぁ?
テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

Lv525

Category: 成長記録   Tags: ---
なんだかんだ言いつつも、あまり秘密にはいけぬまま
収容所でLvが上がっています。

収容所の良いところ
・10万品が良く落ちる
・たまにUも落ちるようだ
・範囲狩りだと恩寵切れずに狩ることができる
・RedStoneのカケラが良く落ちる

収容所の悪いところ
・狩場がいつも空きを探すのが大変
・ドロップが瞬間で消えるものと、いつまで経っても消えないものがある
・RedStoneのカケラが "落ちすぎる"

ここ2周連続で、「1日~2日」でカケラ50個達成してしまい、
カケラが集まってしまうと、狩りテンションが一気に下がってしまいます。

で、前回の【裏計画】に基づき、
「今更取っても仕方ないだろう」と思われる称号クエを潰しにかかっています。

・モンスター鑑別士 5→6
・シティウォーカー 1→2
・取引人 1→4

鑑別士とシティウォーカーは実装されているところまで取ってしまおうと思っていますが、
鑑別士、現時点で「Lv1050まで鑑別可能」
 って・・・そんなLvのMOBこのゲームにいねぇだろヾ(・∀・;)オイオイ
な、わけですが転生したらLv下がるわけだから、取っちゃうに越したことないわけで。

転生までに天上通いを完成させてしまうのは間違いないので
そうなると再構成・悪魔通いになるのは間違いなく。
当然お金がかかるので、
これもまたなるべくお金を残して転生したいところではあるのですが
狩りテンションさがりすぎ・・・。

という、ちょっと矛盾というかジレンマ・・・。
テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

買っちゃった!

Category: 未分類   Tags: ---
【脱!330T 計画】
ちまちまと貯金をしておりまして。
とりあえず速度確保が最優先事項なわけです。<330Tは杖40% 首10% セット効果30%
んで、探索の日々が続き・・・

ついに!
攻速Lv3・鋼の杖GDXをGET。゚(゚´Д`゚)゚。!!!! 

※補正は48% お値段:180M
素材を1億で再構成したと思えば納得できるお値段。
それに再構成したって、48%なんて数字を一発で引き当てるかどうか判らないですしね^^;

引き続き、攻速20%ロンコLXを手の届く範囲で探しつつ、
更にお金ためて異次元買いたいなーと夢のようなことを思っています。
いぁ、それよりヴォルフラムファーだw(←妄想

【天上通い報告】
最近ログイン時間があまりとれず、
INしてもお手伝いとか結構ありまして。

また、それが面白いものだからLvはイマイチ上がっておりません。
秘密もいってないしなー。
お金も貯まってないなぁ・・・。

それはさておき。
現在天上に37回目通っております。
HP、CP、ステータス、ときてSPを貰ってるわけです。

今更Lv500越えてSPなんていらんやろ・・・

と、思われますよね?
自分も思ってます。

Wiz的に取るスキルは無いので、ベルセルクあげてみたりしてます。

じゃ、なんで行ってるかっていうとですね・・・


【無課金転生計画】
 という裏計画の前振りです。
裏計画なので、実行するかどうかは不明ですが
転生してもクエ5報酬と称号は残ると聞いたので、

第一段階:今の内に貰える物は貰っておこう (実行中)
第二段階:Lvを640まであげよう (予定)

予定というか、未定というか、希望というか・・・。

年内にできればいいかなー。ぐらいの長期計画というか、そんぐらいIN時間うまくとれないというか。




テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム
プロフィール

ちゃーるず

Author:ちゃーるず
青鯖在住:無課金Wiz
■お立ち寄りありがとうございますm(_ _)m
■当サイトはどうやらリンクフリーっぽいです。



Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちゃーるずTwitter

Twitter Reload

 
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 

Archive RSS Login
