ちゃーるずBLOG     REDSTONE

ちゃーるずBLOG     REDSTONE

RED STONE で無課金でまったりWizを育ててます



本日、初めて赤い悪魔のところへ行ってきました!
とりあえず、ミズナ辺りからHPがかなりキツイので、腰を1/3→1/2比率に変更するためです。

一応クエの流れをSS撮ったのですが、今更かな?という事で割愛!
さて、(((n;‘Д‘))ηドキドキ & ((o(´∀`)o))ワクワク な感じの再構成です。

まずは験担ぎで、アリアン銀行前へ。
(別キャラではありますが、ここでやって成功したものが結構あるのです。)
初めての再構成

再構成は失敗もあるので、やはりビビる。
(失敗しても現状維持なのがせめてもの救いか…)
再構成品を選ぶ

成功したよ!
再構成成功
アリアン銀行前のジンクスなのか、
座る座標まで験担ぎの25.25(ニコニコ)座標という念の入れようが効いたのか、
とにかく成功しました^^
(貧乏人なんで100M飛んじゃったら、暫く凹む…と思っていたのですが)

お知らせ
2010年12月から更新が滞っておりましたので、1月分を1/31にまとめてUPしています。(横着ですみません・・・)

1/1.Lv499
1/2.HFゲット
1/2.精霊の翼
1/9.Lv500達成
1/11.隠された収容所大捜査線1

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム
セントロードが実装された時に同時に実装された狩り場&クエです。

Lv500~はミズナ秘密になるので秘密にいってもLvは上がらないだろうと
めぼしいクエを漁っていた矢先でしたので受けてみました。

後に、このクエストがこんなに長く困難だとは思いもせず、
Lv500でクリアするにはちょっと狩り場的にもったいなかったなぁ、と
振り返ったクエでもあります。

・Lv500になれば受諾可能
・依頼者:神聖都市アウグスタ マルティン・オッズ
隠された収容所大捜査線
テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

Lv500達成^^

Category: 成長記録   Tags: ---
ようやくLv500になりました!
Lv500

なんだか自分の中では1つの区切りがついてしまいました。
別に引退するとかソウいう事ではないのですが、
秘密行かなくても順調にLv上がってお金も貯めたし、
天上報酬30回(HP100%、CP100%、ステ50points)も達成できたし。


Wizとしてのスキルも満足のいく状態で、
あとは犬スキルを面白半分に取ってるぐらいで。

う~ん、目標が無いからモチベーションがイマイチ保てないかも((+_+))
テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

精霊の翼

Category: U落ちたかも。   Tags: ---
HFを拾ってから1時間ちょっとで落ちました。

何度も言うようですが、
使えない&売れないUでも、
ドロップする事に意味がある!
精霊の翼ゲット
たぶん。。。
テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

HFゲット

Category: U落ちたかも。   Tags: ---
久々に、名前を見て何か判るUを拾いました。


使わない&使えない&売れない

しかし、
ドロップすることに意味がある!!
HFゲット
という事にしておきたい。
テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム
プロフィール

ちゃーるず

Author:ちゃーるず
青鯖在住:無課金Wiz
■お立ち寄りありがとうございますm(_ _)m
■当サイトはどうやらリンクフリーっぽいです。



Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちゃーるずTwitter

Twitter Reload

 
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 

Archive RSS Login
