ちゃーるずBLOG     REDSTONE

ちゃーるずBLOG     REDSTONE

RED STONE で無課金でまったりWizを育ててます



Lv494:知恵360達成!

Category: 成長記録   Tags: ---
もはや悲壮感漂うばかりのステなので、晒しはしませんが、
Lv495にあがるギリギリ手前でカケラ50個集まったのです。
で、ログハウス行って・・・

あれ?
DX勲章装備できますよ?
と思ったら、REDSTONE で各ステが+10になってたからだった^^;

いくら、全ステ+10&スキル+1でも、持ってると次のSTEPへ進めないので
泣く泣く天上へ渡してやりました。

そして!!
ピッタリ知恵360!GHLv1のGM補正込/セコイ)

で、何がしたかったかというとですね。
6/6「頂き物」に書いた、DX勲章がようやく装備できたってことですYO!
半年かかってようやく・・・。

どんだけLvあがってんねんッ!というツッコミは無しの方向でお願いします。

知恵比率装備したらえぇやんけッ!も、無しの方向でお願いします。


で、ですねぇ。
攻速最高!
いぁー、何コノ狩り易さはッ!
狩りが楽しくなっちゃうぜー!

ということで、空き時間にチマチマ狩りしてLv495達成した上に、
まだ2日なのにカケラ20個も集まってしまいました。
いいオトナが睡眠時間削ってやることじゃ(ry
テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

小さいネタ

Category: 未分類   Tags: ---
T-ボスとか、新MOBとか色々おりますが・・・。
なんであんなにドット荒いんでしょうねぇ・・・。


雑魚いのがデッカイ方がある意味怖いだろう。
水晶烏賊とか、カメレオン系とか・・・
最弱なのは病気のコボルトだね!

なんて話をちゃらどんとしておりまして・・・

( ゚д゚)ナント!!
『大病を患ったコボルト(1)』

ネタ投下














ンなわけありませんw
テイマ所属のギルドBBSに貼ったら好評だったのでこっちにも貼ってみました。

その名も
『大病を患ったコボルト(1)』

こんなデカいのにLv1ってどうよっ?!
つか、西口にこんなのが沸いてたら、絶対誰か見つけてるって・・・。


着想:ちゃらどん&ワタクシ
ネーミング:ちゃらどん
製作:ワタクシ

今回作ってみてわかったのは、ボス系MOBは元MOB画像を200%以上に単純に引き伸ばしているだけ、という事実。
そりゃ、ドット絵になるわなぁ^^;
荒過ぎる・・つか、手抜きすぎだよ、運営さん。


同じネタをやりたい人は下記レシピを参照あれ。

---<<レシピ>>------------------------------
材料
・病気のコボルト(1)のSS
・画像加工ソフト(今回はPhotoshop使用)

1.まず元画像から新規コピーレイヤーを作成し、「病気のコボルト(1)」を縦横比200%にします。

2.新規レイヤーを作成し、元画像からタイトルバーの色を抽出して、行範囲指定で塗りつぶします。
 タイトルバー(MOBの名前の入ったところ)の文字を消します。
 ※このとき、グラデーションを崩さないよう、丁寧に塗りつぶします。
  
3.文字数が長いので、タイトルバーを文字数に合わせて少し延ばします。
 タイトルバー1/3を範囲指定して水平方向へ自由変形すればOK

4.フォントの色:白 / フォント:今回はMSゴシック 使用して、タイトルバーに名前を入れます。

5.コボルトの背景を切り抜き、タイトルバーとバランスよく並べます。
 
6.元画像の上に、5で作成したレイヤー(背景は透明化)2枚を重ねます。
 大きさがわかるように適当なキャラクターを横に並べます。

7.不自然なところは若干ぼかしをかけて、完成!!


テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム
プロフィール

ちゃーるず

Author:ちゃーるず
青鯖在住:無課金Wiz
■お立ち寄りありがとうございますm(_ _)m
■当サイトはどうやらリンクフリーっぽいです。



Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちゃーるずTwitter

Twitter Reload

 
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 

Archive RSS Login
