ちゃーるずBLOG     REDSTONE

ちゃーるずBLOG     REDSTONE

RED STONE で無課金でまったりWizを育ててます



本日、0時発で21回目の天上報酬貰ってきました。

0531天上報酬21回目.jpg

HP、CPを100%にしたので、今度はステ50ポイント貰うのを目指します。
で、貰ったステを何に使うのかというところで悩んでいます^^;
知識か、又は知恵やカリスマに集中的に振るべきか、
それとも通常のLv-UPと同じように振るべきか・・・。

悩んだすえ、まだ据え置きです^^;

悩みといえば、たまったSPの使い道について。
折衷案として、
・アスヒを12まであげて、
・残りは犬スキル取り始めました。

とりあえずチェーンドクローマスタ目指してみたいと思います。

問題は・・・ステはともかく武器"牙"なんです。
まぁ、犬スキルが物になるのはもっと先なので、それから考えようと思います。

------------------
【今日のガッカリ】

何がショックだったって・・・
アリアンで、火炎鬼紋章GDX(47%)スキル+1ブローチが非常に安く売ってたことです><
いぁ、でもこれ再構成して増幅したらすごいお金かかるから、
今の+2・45%弱化で十分・・・と自分を納得させました;w;


テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム
珍しくスキルポイントがたまっています。<600ほど。

まだ、何をあげるか決まってない・・・。
犬スキルを取るには、
知恵とカリスマが上がっていないと
敏捷と健康が上がらないという罠・・・。

どっちも低いんですよね><

やっぱり、目指せ無課金転生で、ステ振りなおしするしかないかなぁと思ってみたり。

------------------
最近テイマさんが無駄OP杖を拾ったのですが、
自分支援用にいいかなぁといただきました。

0529大魔導師魔法の杖XLS.jpg
スキル+7っていうとカースドよりまだ↑ですよね^^

背景で判る方もいるかもしれませんが、
アリアンの鍛冶屋売り直前で、譲り受けることが出来ました。

普段よりヘイストのLvがあがるのですが、
丁度フレの変わり目だったようで、気持ち良く狩れます。

無駄OP∩( ・ω・)∩ 万歳!!
いいかげん、T品杖も飽きてきた・・・
というか、217Tの残骸なので、そろそろ限界に来てます。

T品なんか無かった時代、みんなどんな装備してたんだろうなぁ・・・。


という事で現在Lv600↑のWizさんのファッションチェック敢行。
あんまり詳細わからんかったが・・・

杖 :鋼GDX 攻速45%
ブロ:水弱化70% または 火強化100%
首 :スキル+4
頭 :知識1/2
背 :HP効率
腰 :健康1/3
手 :攻速手
鎧 :月光
足 :敏捷1/3

fmfm
とりあえずネックは攻速鋼杖、それから月光とHP背。
鋼杖は多分作れない事はないと思うんですが・・・。
月光とHP背のOPがすごいので、ここんところはスルー。

自分の課題としては、
・攻速杖をいつか作ること
・スキルのついた補正の良いブロを探すこと
ひとまずこの2点に決定。
杖は現在鋼GDX30%持ってるのでこれを増幅かけてみたいと思います。


と思ったら昨日アリアンで露店発見!!
0527水弱化+1ブロ.jpg

おぉ。いいじゃないですかッ!!
頑張れば最高補正70%になるかもしれん。
(サリビエラXLSは弱化64~70%なので、再構成しても下がる可能性は非常に低い)
そして、補正低くても即使えるという実用性の高さ。
これは買いですねッ!!
別OPは青解除で削除。青解除もなんかの景品で貰って余ってたやつですね・・・(取引不可のやつ)

うーん、最近Wizにお金かかってるなぁ。
つか、こないだ買ってもらった火ブロが100M!!だったのに、今回30Mでした。
火弱化はスキル+2で、火鬼紋章GDX最高補正だったんですけどね・・・。
(火炎鬼紋章XLSと間違って買ったのは言うまでもない・・・)

つーか、今日は王宮ポタ出ません!
あんまりにも出ないので、入口前にて放置してこれ書いてます。
さすがにソロソロいけるかな・・・?

ポタ出し行って来ますッ!

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

腰を再構成

Category: 未分類   Tags: ---
Wizってやつは、健康とは無縁なわけで。

ある意味 『不健康な』職 です。

んで、再構成しようと思っていた頭は盗難にあってしまったので、
今回はちょっと良いものが出るまで頭の再構成(知識比率1/2)は見送りました。

そこで、やっぱり・・・健康1/3→1/2にしたくなったわけです。
前に持ってたやつは運+16と闇抵抗Lv1というOPだったので、
OPは健康比率1/3のみのものを用意。

運装備しまくりでハノブでエンチャした結果、
火抵抗Lv1(8%)と健康Lv3(+4)というガッカリな感じに。
3OP目で壊れてくれる事を祈りつつ、ボンドまで用意したのに、成功してしまいした^^;

ま、よかろうとばかりに、再構成・・・
某BLOGで、アリアン銀行前でやると成功率が高いというお話にあやかって
アリアン銀行前でポチッとな。


一発で成功Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



0525健康腰再構成.jpg

青解除持ってるのですが、しばらくはこのままで行くことにします。
テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

Lv449:考え中

Category: 成長記録   Tags: ---
まもなくLv450になります。

王宮秘密:Lv440~490 獲得経験値:12,215,000exp 
スパイン:Lv450~500 獲得経験値:12,750,000exp

(ちなみにミズナ:Lv500~550 獲得経験値:7,500,000exp)

2周で1,070,000exp違うわけです。

経験値だけで言えば、秘密としては僅かな差ではありますが、

1.スパインは遠い
2.ポタ出しMOBのLvが480~なので、ポタ出しが不味い&魔法抵抗が高い
3.スパインは王宮以上に過疎ってる
4.王宮秘密は終わるのが非常に早い
5.王宮は狩場と秘密が同じMAP

今までの狩場はスウェブB13(最下層)なわけですが、
ここもMOBの最高Lv450なので、次の適正狩場としては、王宮だったりするわけです。

これらを考慮すると、Lv480ぐらいまでは王宮にいようかなぁと思ったり。
でも10日間で考えるとものすごい経験値差になるわけで。

やっぱりLv480付近までは王宮にいようかな^^;
テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム
プロフィール

ちゃーるず

Author:ちゃーるず
青鯖在住:無課金Wiz
■お立ち寄りありがとうございますm(_ _)m
■当サイトはどうやらリンクフリーっぽいです。



Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちゃーるずTwitter

Twitter Reload

 
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 

Archive RSS Login
