ちゃーるずBLOG     REDSTONE

ちゃーるずBLOG     REDSTONE

RED STONE で無課金でまったりWizを育ててます



本日外出の予定がなくなってしまい、
RSにどっぷり浸かっていたのですが・・・。

18時の時点で既に↓の状態。

テイマ
・唐辛子を使い切った上にたった3日でカケラが集まりきってしまい、終了
・その後、3日前に青再構成代行した人から、再度、再構成の依頼があり、予約受付。

BIS
・秘密でポタ持ちで参加するも、先入りと連打負けでまたしてもポタ温存。
・ポタ出し以外には狩りしない人なので、終了。

Wiz
・納骨卒ってやることがない。
・昨日納骨卒ってすぐカケラがあつまったので懺悔秘密にいってきた。
・@4Lvあげれば王宮秘密にいける

ということで、Wizってみました。

スウェブB11カケラ集め

無課金でこれだけ頑張れればスゴイと言っていいと思う。
・テイマと違って『唐辛子』という制限がない分、だらだらと狩れるという事と
・運無振りの無課金なので拾うほどのドロップなんて無いという事。
・Wizなので、青がぶのみとか、赤補充とか一切無しで狩り続ける事が可能。
・他のキャラでやることが無い・・・。

という条件が揃ったためか、1日目の狩りにしてLvがあがりました。

前々回はカケラ集めるのに4ヶ月もかかったのに・・・・。
初日にして既に半分近く集まっております。

休日だったのもあって、長時間プレイしていたわけですが
さすがに1Lvあげるのに、5千万越える経験値が必要となると
1日1LvUPは無理です^^;

1週間で1Lv上がればよいかなと思っております。
・・・ひたすらスウェブ地下に籠もる生活になりますが。
テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

Lv436納骨卒

Category: 成長記録   Tags: ---
固定PTに参加するようになってからというもの、
秘密で野良することもなくなり、テイマからの物資供給もあって、
滞りなく通うことができました。

固定PTだと、役割分担とか自然にできてきて
それはそれで楽です。
野良は野良で、アタリ・ハズレがあって面白いですが
気心しれた面子で行くのは楽しいものでした。

納骨卒

某、お世話になっているギルドにて、副マス貰ってます。
ステの関係と、あと稼動してるのが自分ともう一人?ぐらいしか居ないのです。
でも納骨通い続けてGlv3つあがりましたb
ステの分は働いていると思います。

さて、こうなると@4Lvあげて又王宮秘密目指してみようかと、欲が出てきます。
それに、天上報酬も目指せ、30回ですが、まだ17回しか行けてません。
カケラ集めを兼ねてスウェブ地下に籠もろうと思います。
テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

オアシス都市アリアン

Category: 未分類   Tags: ---
ここ数日、アリアンに戻ることはあまりなく、
戻ってもPT募集の叫びぐらいしかしていなかったわけですが・・・。


最近積極的に戻っています。
というのは、こちら↓
面白看板

ちょっとした、ココロのオアシスw

どうやら、他にも更新されているようで、
1日1ネタというわけではないようです。

こういうの、ちょっと楽しいですよね。
ぜひ続けていただきたいものです^^

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム
4ヶ月ぶりに天上報酬貰いに行きました。
長かった・・・。
現在、秘密とポタ出し以外は活動を休止しているため、Lvだけが上がる日々でしたが
4ヶ月ぶりに50個たまりました。

目指せ、天上報酬30回!!
なワケですが、今回で16回目。ようやく半分を越えたというところです。
懺悔秘密も16回目

これが3/28の話なのですが、現時点4/11でLv429となっております。

納骨秘密がLv435までなので、
Lv436~440の秘密のない時代にあと1~2回天上報酬もらえればいいかなぁ?
と思っております。
ネタがないわけではなく、撮り貯めたSS見てると、逆に多過ぎて萎える・・・。

という現状^^;
せめて週1ぐらいの更新頑張ります><


テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム
プロフィール

ちゃーるず

Author:ちゃーるず
青鯖在住:無課金Wiz
■お立ち寄りありがとうございますm(_ _)m
■当サイトはどうやらリンクフリーっぽいです。



Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちゃーるずTwitter

Twitter Reload

 
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 

Archive RSS Login
