ちゃーるずBLOG     REDSTONE

ちゃーるずBLOG     REDSTONE

RED STONE で無課金でまったりWizを育ててます



昨日、かいた記事が何故か反映されていないことに今気づいたという^^;

密かに、7月中にスウェブ9F→17Fへのお引越しを目論んでいましたが
ついにLv340になりました!
スウェブ9F秘密卒業します!

先日書いたとおりスウェブ9F秘密のBIS不足が深刻すぎて、
秘密に行くこともままならない日が続きましたが、
ハクさんが何度か誘ってくれたおかげで、昨日、一昨日と連続して秘密に行くことができました。

ポタ出し協力もしてくれたおかげで、その間にカケラも結構たくさんいただいちゃって
とうとうカケラ50個集め終わりました。
これで9回目となります。

これでようやくスウェブ9Fとはさようなら(* ^ー゚)ノバイバイ
スウェブ9F秘密はLv320~345まで入れますが、
もう絶対行かない>x<;

本日発の募集が21時ぐらいで終わるし、
BIS募集だけで1時間以上かかるし、
BISなしで特攻するにはあまりにも痛すぎるし、
それが重なりすぎて、野良BISさんが少ないし。

今日から17Fデビューです。
17F秘密は、蟹秘密と似ていて、BIS無しでもクリア可能どころか
時間がかかることさえ我慢すれば、ソロでもクリア可能なのがいいところです。
目標のフォーリンにまた一歩近づいた感があり、
メインのほうのテイマに追いついたということもあり、
無課金でよくここまできたなぁ、とワレながら感心。

8月末までに17F卒業(Lv355)目指して頑張ります!
ちまちまとあげて、Lv334まできました。
最近の狩場はスウェブ18F。
ここって1フロアに狩場1しかないっていう。

誰か使ってるともう使えない(><


ここのMOBは斧槍兵なので、火抵抗がなく、
メテオ狩りに最適なわけです。
塔のB4もそろそろまずくなってきたというか、
B4まで降りるのが面倒なので18Fに来て見たらうまかったという。


んで、秘密はどうでもよくなってきたので、
気が向いたら9Fまで降りて募集があったら行こうかな、というかんじ。
ほぼスウェブの住人です。

んで、時間は不明なのですが15Fで330T品ボスが沸くので
たまに泡吹きつつ待ってたりしてます。

うん。
全然拾えないけどねww


最近IN率が落ちてます。
夏だから。


でっかいゴッキーが出るからっ!!
あれを見ると恐怖で固まってしまい、
PCつけたままでも部屋から逃げてしまうのです(´;ω;`)ウッ…

あぁ、夏終わってくれないかなぁ。

ほら。
こういうのを見ると、やりたくなるでしょ?


つかね。
実装されてから結構日がたっているわけですが
スウェブ9F秘密のBIS不足っぷりにちょっとウンザリしているわけです。


友達にBISさんいるとか、
固定PTでも作らないと、
1時間以上もBISのみ募集とかになるわけで・・・。


先日、ハクさんと一緒に秘密行こう!
って張り切ってポタ出して
23時過ぎから0時発募集開始。



BISさんが来たの、午前1時。

それまでにPTMで2人が限界ギリギリで
『1時になったらすいませんが落ちますね^^;』状態。

オイラも半分寝落ち気味でしたよorz


んで思いました。
330~340は元々、プチ地獄帯なんだし、
あんまり秘密にこだわらずに狩りしてゆっくり、あげていこうと。


んで、のんびりしてる間に称号クエやってきたわけです。
ちなみに、Lv4は未実装。

うっかり騙されてビガプール行っちゃいましたよ。
1万G損した!


その後、最近まで塔秘密でご一緒だったtuduriちゃんを発見し、
tuduriちゃんにもチャーム称号GETオススメしたら、
見事にシュトラセラトで2人目のNPCで失敗(≧▽≦)


だよね。
3回ぐらい失敗するよね?
オイラも3回失敗したよww


回答を教えてあげて、あとはハノブへ。

攻略や詳しいことは http://redstone-walker.com/ まで。

忘れてた。

Category: U落ちたかも。   Tags: ---
だいぶ前に、蟹のポタだしでU落ちたって話を書いたのですが。

やっぱりUは無課金でも落ちる!
運無振りでも落ちる!
ゴミだったり餌だったりするけども(((´・ω・`)カックン…


てなことで、先日珍しくも連日Uドロップしたので記念にUPします!
いつか、きっといい物が落ちると信じて!
スウェブ15FにてベイナビルDrop

翌日!
塔B4でバイパートゥースDrop


Lv330

Category: 成長記録   Tags: ---
とうとう、330になりましたよ・・・。

2年前なら330って高Lvの部類だった気がする。
オイラが若かったのか。


今500↑やら卒がゴロゴロなご時世。
レイス秘密の(+д+)マズーな経験値が改善され、
初心者称号実装により、Lv200までは経験値獲得UPになり・・・。

単なるLv上げゲームと化している気がいたします。

そんでも、友ハンしたり、イベント企画をしたりして、
なんだかんだと、楽しく過ごしておりましたが。


主要スキルをマスタした今、一つの目標であったLv330にもなり・・・。
ちょっと停滞期です。


んでも、称号クエのためにLv350までは上げようと考え中。
つーか、メインのテイマ341なのに・・・今月中に追いつくどころか、
抜いちゃうなぁ。

Wizが350になったら、またテイマ育てようかなぁ、と思案中。
その前にBISだけども^^;
プロフィール

ちゃーるず

Author:ちゃーるず
青鯖在住:無課金Wiz
■お立ち寄りありがとうございますm(_ _)m
■当サイトはどうやらリンクフリーっぽいです。



Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちゃーるずTwitter

Twitter Reload

 
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 

Archive RSS Login
