ちゃーるずBLOG     REDSTONE

ちゃーるずBLOG     REDSTONE

RED STONE で無課金でまったりWizを育ててます



お久しぶりです。
生きてます。
あまりにも嬉しいことがあったので、睡眠時間を大幅に削っての更新ですb



IN時間が1日2時間程度の中、(←え?社会人はこれ普通なの?課金する意味ねぇ・・・)
塔秘密に行ったり、スウェブ9F秘密にいったりして
それ以外は紋章品狩りをしていました。

しかし、あまりにも紋章品狩りの場所が遠く、移動が大変なのと、
経験値がとんでもなくマズイ上に、MOBと自分のLvが離れすぎて
カケラさえ落ちず・・・。

ちょっと諦めて、自分のスキルアップの為に頑張ってみることにしました。


そして、本日とうとう
メテオをマスタすることができました!(≧▽≦) 
メテオマスタしたよ!
ずっと目標にしていただけに、ものすごく嬉しいです^^
これでWizの主要スキルはマスタしたと言ってもいいのでは?
(エンチャ、ヘイスト、フォベガ、チリ、メテオ)


でもこれから何を目標にすべきか・・・。
今のところ、滝バリアをちょっと上げてみようかと思案中。
なんせ、紙ですから(´;ω;`)ウッ…
ちょっとでも防御力あがるかなぁと。
※運無振り、敏捷も低いので回避はあまり、あてにできないので霧はあげない方向です。

てなことで、次回更新は多分塔卒(Lv330)あたりかと思われます。
それまでに330T品杖拾えないかなぁ・・・。
夜更かしできないと自力GETはかなり厳しいですorz
テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

お知らせ

Category: 未分類   Tags: ---
リアで仕事が忙しく、
つか、通勤に時間かかるし
マジで疲れ果てて帰宅後寝てしまうし、
IN時間殆ど取れなくなりましたorz

6月一杯更新不可能かも。。。
プロフィール

ちゃーるず

Author:ちゃーるず
青鯖在住:無課金Wiz
■お立ち寄りありがとうございますm(_ _)m
■当サイトはどうやらリンクフリーっぽいです。



Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちゃーるずTwitter

Twitter Reload

 
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 

Archive RSS Login
