ちゃーるずBLOG     REDSTONE

ちゃーるずBLOG     REDSTONE

RED STONE で無課金でまったりWizを育ててます



コンニチワ、メンテが長引いているので
14:00→16:00って長引いてるよね?ネットワーク機器に予期せぬ障害ってヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

そんなこんなで、
サボっていたBLOGを一気に更新しようと目論んでいるオイラです。
本日分の記事が一体何件になるのか(それまで気力が持つのか)怪しいところです。

ランキング、と いっても公式のファンサイト登録じゃぁ、ありません。



先日オープンしたての”ゲームに特化したブログランキングサイト” 『ゲーム・ブログ・ランキング』


の運営者さんからブロ友申請がきてました。
リアで忙しかったのと、RS内でもパタパタと活動していてBLOG放置気味だったので
かなりお時間たってしまいましたが・・・。

せっかくですので、一応参加してみました。

ざくっと参加BLOGを走り読み。
うーん。
皆、結構色々と書いてるんだなぁ。

運無振りのオイラにはドロップ報告とかありえないし、
攻略ってほどのことは何もしていないし、
お金ないんで、装備も普通・・・というより乙だし。

オイラんちは、完全に自分用の活動記録ですね^^;

そんでも、無課金で頑張るぜー な方とか
無課金でくじけそう(´;ω;`)ウッ… って方とか
そういう同志の方が見てくれたら嬉しいかも と思った次第です。

また来たよ

Category: 未分類   Tags: ---
5/20のネタ(ちょっと古い)

前回以来です。

コロでお手伝い友ハンしてて、
時間も時間だったし、人が少なかったので
油断して白チャで雑談をしていたら、耳きました。

偽運営チームからの耳

いや、もうね。
ツッコミどころといえば、とにかく
『日本語の使い方間違ってる』
の一語に尽きるでしょう。

オイラも、正直言って正しい日本語を使っているとは思いませんが
(ココまでひどくないと思いたい・・・)

それにしたって・・・。

それにコロで白チャしてるのを見て、
CCして耳入れたとしか思えないタイミングと状況。
(5/20.17:45頃です)

PTの別メンバーがCCして耳いれてみたようですが、
既に接続されていませんでした。

まだいるんだなぁ、この手の輩が。

という程度の感想しか持ちませんでしたが
同PTの面子曰く
『いいなぁ!楽しそう!』
『自分にも耳きてほしい!』
という反応でした。

思うに覚えやすい名前なのが悪いんでしょうか?
よりによって平仮名だしなぁ。
改名できないし、こういう被害は諦めるしかないのかな^^;
テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

Lv302

Category: 成長記録   Tags: ---
(;´ρ`)イマオキタヨ 嘘です 夜明け..._〆(゚▽゚*)徹夜!!

とりあえずLv302になりました。
ネモイ( ・д⊂ヽ゛
サクッと5/19分の報告のみ。


さて。塔秘密行ってポタ使ったし、
懺悔秘密行って、その後、ポータークエやるべしっ!






"(,,゚Д゚)∩"クエ受け忘れてまたポタ出ししてた!

つーことで、相方にタクしてもらって再度、滝B6から壊れた道へいくところです。
滝に打たれて修行


いきなりBISになって何をするかと思えば・・・。

うんうん。
やりたかっただけだね。
恩寵クエの時も、ロマの焚き火の中で祈ってたしね、君は。

つーか、懺悔秘密行くぞ、U゚Д゚U ゴラァワン!!


テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム
長かった・・・

チリをようやくマスタ(Slv50)しましたよ! 
んでもって、
やたら無意味な前提の多い、石化もSlv1取得。

スキル面で言えば、あとはメテオ上げて行きたいところですが、
CPの限界があるので、あんまり上げられないなぁ・・・。

Lv300にして、このいい加減なステをどうするか
ものすご~く悩んだのですが、やっぱり再フリは無しでいきたいと思います。
とことん、無課金にこだわって、やっていこうと思います。

最近紋章品狩りをしていて、ようやくカケラが落ちるようになりました。
本日の時点で44個
あと6個で1ヶ月ぶりの懺悔秘密にいけそうです。

もちろん、貰うのはHP 10%UPです。

そして、それが終わったら

ポータークエをやる!! 

もうね、実装されてからず~っとやりたかったんです。
でもカケラを破壊するのは忍びなく・・・(カケラ破壊できますので、ご注意あれ)
とりあえずLv9までは出来るようなので、
一気にやりたいと思います!
テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム
週末は人が多いので、狩りする気力が萎えます・・・。
だって、混んでるところに乙な無課金Wizがチマチマ狩ってたら邪魔じゃない?

なんて卑屈な考えはさておき。

本当に、人の多い狩場が苦手です。
なので、今日は紋章品狩りに行ってきました。
ソロでも良かったんだけども、
一応エレメの恩恵に預かるべく&ドロップ売り捌き係として相方の天使と一緒です。

Lv30も下のMOBなんで結構ヤワイ・・・。
普通に狩っててもツマランなぁというところで思い出したのが
 『おいら、石化1とったんだった!』 石化検証

しかし、すぐ切れるし^^;

とまぁ、チマチマ狩り続けていたところ
とうとうLvがあがりました!
Lv300達成

んで、ステ振ろうとして気づいたのですよ。
いつもより多めに健康振ったところ・・・
チリブロ水弱化70%装備できました
念願のチリブロ最高補正が装備できました!

いやぁ、Lv300のいい記念になりました^^
テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム
プロフィール

ちゃーるず

Author:ちゃーるず
青鯖在住:無課金Wiz
■お立ち寄りありがとうございますm(_ _)m
■当サイトはどうやらリンクフリーっぽいです。



Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちゃーるずTwitter

Twitter Reload

 
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 

Archive RSS Login
