ちゃーるずBLOG     REDSTONE

ちゃーるずBLOG     REDSTONE

RED STONE で無課金でまったりWizを育ててます



3回目の懺悔秘密

Category: メインクエ   Tags: ---
今回はさっくり更新。
リアで妹、実家に来てるし。
月齢3ヶ月と5歳児と一緒に、 『オイラの部屋』に泊り込み だし・・・^^;

今回は蟹秘密1周のみ。
だって、かけら50個集めて、レッドストーンにしたんだもん♪
かけら、恐ろしいほど良く出ましたよ。
スウェブ2Fで15:00-16:00で6個、10分に1つの確率です。

その後、アリアンで鍛冶屋売りしてBLOGあちこち読んで、
17:00から狩り再び。
17:30には集め終わって、レッドストーン完成のための諸々を集めに行きました。

最初は蟹秘密のポタ壊して0時発懺悔秘密行こうと思ったのですが、
ハクさんが『勿体無い』というので、1周だけいれてもらって、
その後壊れた道へ・・・。

なんか、人居ないですけど^^;(0:35時点)

ま、いっかってな感じで狩りだして15分ぐらいでポタがでました。
『ポタ有懺悔秘密 つれて行ってくれる方いませんか?』



しーん。
今、このフロアには誰もおらんのじゃないだろうか?

てなことで放置。
一時間後、戻ってみると結構人居る!

再度叫んでお二人、耳いただきPT結成。
その後、しばらくしてWizさんも参加。
無事、さっくり終了いたしました。

報酬?
紙Wizのおいらが何を貰うかなんて迷うわけないでしょう?
3回目のHP10%UP

LvUPにはなりませんでしたが、十分満足しております^^b

その後蟹ポタ出しに行ってちゃんと明日の分のポタも確保済b


テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

Lv273

Category: 成長記録   Tags: ---
秘密終了後、165万EXPほどでLvがあがるということで、
ポタもさくっと出たことだし、狩りに行って参りました。

はい、お気に入りのスウェブ2Fですよ。
※ちなみに、前回の記事で原始人が3Fと記載しておりましたが、間違いです><;
 3FはNPCのみ。正しくは4Fでしたm(_ _)m


途中で、ちゃらどんと耳して休憩したり、
アリアンで鍛冶屋売りしたあと露店冷やかしたり、
また狩場戻ったりしてたんですが・・・
気がつくと@18個だったかけらが、もう@9個!!

しかもLv上がったし。

って言ってる間にもう1つ出て、ちょっと調子に乗るおいら。
しかし、そんな時に限って出なかったりする・・・。

・頑張って@8個を明日中に集めて、
・0時発の蟹秘密一周だけして
・壊れた道に久々に行きます

もちろん、寄生乙なおいらはポタ出しからスタートですが^^;

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

Lv272

Category: 成長記録   Tags: ---
【本日の蟹秘密】

また落ちましたよっ!
しかも6人も Σ(゚д゚lll)ガーン

おいらも落ちたのですが、残された2人は怖かったでしょうねぇ。
もし全滅したら秘密がぱぁですから^^;

まぁ、次々と無事帰還し、事なきをえたわけです。
--------------------------

さて、本日はさくっとポタ出しができてちょっと休憩

なんて
B4入り口に座っていたら、秘密終わったWizさん二人の『紙談義』が。
おぉ。これは謹聴せねば。

どうやら紙WizはHPをどこでとるとか、という話らしい。
Aさん(仮名)はHP41%CP14%背装備
Bさん(仮名)は腰で健康を取って、支援なら背はCP効率という持論:40%背


おいらは断然Bさんの意見に賛成で、つかこのLvで支援=メテオなわけで。
CP確保するとしたら効率Lv6までつく背が一番、あとは指で揃えるってのが妥当かと。
てかHP効率46%背しかないとか言うAさん。

ソロでいくなら~とBさんが言うと
『ソロしないですw』
『即死しますからw』

えー、狩りしないなんてどんなんじゃ。
サブキャラ?
それにしても装備しょぼいし・・・。

おいら愛用はHP効率60%背 またはCP効率60%背
これ普通に無課金Wizが買える値段ですよ?

んで、即死するから狩りしない・・・
んー、どっかで聞いたなような台詞・・・
あぁ!! あの時の!

つぅかさ、おいらも紙ですよ。
正直健康振り出して素のステようやく100越えたって程度ですよ。

今、あんたが座ってる目の前で、メテオのみでポタ出しましたけど?!

単なるナマケモノだろがっ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
てか、紙でも立ち回りとかPTの役割とかあるだろ。
それってソロやって自分で体得するもんじゃねぇの?
てか、ソロしないで秘密だけって面白いのかね、このRSってやつは。


正直言って、こんな寄生乙なWizと一緒に秘密いきたくねぇΣ(´~`;)

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム
ま、おいらも一応Gマスなんで
いつかは紋章を~なんて夢見たりするわけですよ。

テイマのGがそろそろ集まりそうなんで、尚更ですね。
てなことで、どうせ狩りに行くんなら
1Fに寄り道して紋章品GETしてみようと。

スウェブ1F。
あんまり来たこと無いっていうか、通過地点としか思ってなかったけど
なんで、こんなに蜘蛛多いねん!!
数多すぎて、タゲれんじゃないか!
メテオの被ダメを逃れた蜘蛛がワラワラと寄ってきます。

囲まれたら幾らなんでも死にますよ?ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

とっさに氷柱で逃げるも、トレントがゆさゆさと揺すぶるし、
足元では蜘蛛がワラワラ寄ってくるし、
一瞬で崩されます。
紋章品狩り:枝・木切れ


蟹で鍛えた逃げ足を見くびってもらっちゃ困るぜ。
(つーか、誰も居ないけどね)
天使出動、BISになってエレメ焚いてもらって狩りましたがドロップ悪い!
いぁ、他の紋章品に比べたらそうでもないんだろうけども
なまじっか適正に近いせいで、
『ここで狩るなら2Fで・・・』
なんて邪心があるもんで集中できません。

結局は各1個
木切れと枝

もうちょっとLvあげてメテオ1発でこいつらが死ぬようになったら
本格的に狩ろうと、固く心に誓ったおいらでした。

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

BOTみました!

Category: 未分類   Tags: ---
どうでもいいんですけどね。

初めて見たから書いとこう。

昨夜、といっても今朝未明。
赤目B3にハクさんのサブキャラと遊びに行ってたら、
ハクさんが( ´Д`)キモッなWiz2人発見。

Wiz1が動く
Wiz2がその動きをトレース

動き方が一歩づつで、カクカクだし、
MOB横されても何もいわず。
耳入れても無視。

まさに機械的に動いているだけでした。
しかも2人同時w

SS撮り損ねちゃったけど、
あんな風に育ててキャラに愛着わかんよなぁ・・・。
と、思う無課金Wizの独り言でした。
テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム
プロフィール

ちゃーるず

Author:ちゃーるず
青鯖在住:無課金Wiz
■お立ち寄りありがとうございますm(_ _)m
■当サイトはどうやらリンクフリーっぽいです。



Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちゃーるずTwitter

Twitter Reload

 
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 

Archive RSS Login
