ちゃーるずBLOG     REDSTONE

ちゃーるずBLOG     REDSTONE

RED STONE で無課金でまったりWizを育ててます



カースド5

Category: 成長記録   Tags: ---
本日の秘密が終わって、Lv229になりました。

んで、露店を冷やかしていて・・・

あれ?もしかして?!
おいら、カースド装備できるんでないの?!
カースド5
しかもT品装備、杖だけ変更したらセット装備より知識あがるし。

とまぁ、物は試し、とカースドで塔4F亀狩りしてきました。
ダメがやっぱあがりますねぇ
しかし!

遅い!!


メテオ1発撃って2発目撃つまでに亀が襲ってきます。
これ、やべぇわ・・・。

てなことでT品杖にもどしました。
ヒビ杖

うん。カースドは秘密行く時の純粋支援用にしよう。
テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

サバイバル(Lv1)

Category: 成長記録   Tags: ---
無意味に称号:サバイバル(Lv1)とってみました。

塔3Fもそろそろまずいし、毒ダメ痛いしなぁと思い、
ちょっと早いけど塔4Fいってみるかぁ、なんて思いましたら

亀、すんげー狩りやすい!

おいらの乏しい知識と貧弱なブロ(火強化38% or 火弱化39%:全てドロップ)でも
メテオ2発で倒せます。

遠距離攻撃可能なので、らくちん♪

なんて余裕かましてたら、立ち位置に沸いて慌ててチリってみましたが、
HP4! こわっ!!
・・・・

あれ?赤くなりませんよ?

と思ったらサバイバル取ってないことを発見。
サバイバルって多くのWizにとって無意味なわけですが、
それでもあるならとっておこうと、ついでに称号とりにいってまいりました。
HP4なので、速攻です。

無事サバイバル状態になった記念に
サバイバル

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

ゴルゴン

Category: テイマ   Tags: ---
朝早起きしてしまい、
紋章品でも狩るかぁ~
と記憶で飛んだら、ハイランドB2でも中央のほうでした。
クエやった後に記憶しちゃったから・・・orz

で、ハイランダー痛い(´;ω;`)ウッ… と泣きを入れながら狩りしてたわけですが。
噂のゴルゴン様発見。

まぁね。
テイマですから。
新MOBとかGETしてみたいわけですよ。

噂の石化ってどんなん? とか興味あるわけですよ。
石化するならテイムん時に役に立つかなぁ、とかね。

推定Lv300だから、テイム自体は余裕なんですが、どうせならにらみ合いあげときたいな、とスキル装備でいざ出陣!
引導師Lv315で削ろうとしたら、引導師赤ダメでまくりであっさりご臨終・・・。

ウロウロしてもう1匹発見!
今度こそ・・・と引導師にタゲだけ取らせて支援なしでひたすら心臓つかってみたら
結構あっさりテイムできちゃいました。
Lv299→Lv280
ウンウン。おいらにしては上出来じゃ。なんせソロだしな。
ゴルゴンステ

てなことで石化SS
ゴルゴン石化

名前どうしようかなぁ・・・・。
テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム
注)メインクエ3まだの方はネタバレあります。



なんなんでしょう、こいつは。
もうね、何回鍵を拾ったことか。
そして何回別の鍵だったことか。

メインクエの中でも、もっとも 『うざい』 クエストでしょう。
テイマは1発だったんですけどね orz


青い文字のメッセージが延々と出ているのがお分かりでしょうか?
最低30個ぐらい拾ったと思います。
初日は、睡魔の限界で諦めました。
かぼちゃ頭に泣く

再チャレンジ2日目。
メテオ野郎になろうと思い立ちました。
しかしエレメ・・・・おぉ!いるじゃんw
暇こいてるエレメマスなBISがw
メテオで再挑戦

てなことで、スキルとメテオダメをあげてもらうべくフォーリン卒後伸び悩みのBIS様召喚
以後、かなり楽に狩れました。
なんせ、エビブレ80とかだから知識装備でも全然問題ないし。
万一死んでもリザデスペナ無いし^^

2時間ぐらいやって、ようやくUPしました。

この後、さくっと移動もお手伝いしていただいて、
次はアークデビル。
ポタ出しなんて死ぬの必至なんでやりませんw
それまでにちとLvあげんと^^;
テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

メインクエ再開!

Category: 成長記録   Tags: ---
やっとLv225になりました!
もっとかかるかと思ったんですが、呪いの墓秘密が終わったところで
ハク氏がアライさん狩り(小墓B2)やってくれまして。

ご覧の通り、Lv225になりました!
この日をどれだけ待ったことか。

祝!Lv225

これでメインクエ再開です^^v
テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム
プロフィール

ちゃーるず

Author:ちゃーるず
青鯖在住:無課金Wiz
■お立ち寄りありがとうございますm(_ _)m
■当サイトはどうやらリンクフリーっぽいです。



Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちゃーるずTwitter

Twitter Reload

 
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 

Archive RSS Login
