ちゃーるずBLOG     REDSTONE

ちゃーるずBLOG     REDSTONE

RED STONE で無課金でまったりWizを育ててます



紋章品コンプリート!!

Category: 紋章品   Tags: ---
紋章品、とうとうコンプリートしましたッ!!

只今、色々勉強中で忙しいハクさんが、ものすごく久々にINしました。
RS起動してないのに、勝手にワンタイム発動したんで
ハックされてないか確認だったようです^^;

で、結局今日はこのまま皆とおしゃべりしようってなって
紋さん待ちしてたんですが、今度は秘密に入っちゃって・・・。

それを待つ間に、
ちゃ『ハクさん、粘液実は@3なんだわ』
ハク『まじかっ!いくべ!!』

てなことで、スパインビーチでハクさんシフに狩っていただきました。
やっぱ適正のほうがドロップいいので、オイラは天使でMOBを探索しつつ、
釣りまくって・・・ようやく3つドロップ!!

長かった日々がようやく終わりを告げました^^v
紋章品コンプリート
いつもどおり、紋さんを入れて3人で話し合い。
さすがにこの時間から紋章品クエはきついから、次回にしよう、という合意。
ただし、デザインについてはハクさんが巧いので
ハクさんに候補を出してもらって選ぶことに。

BBSに色々貼ってもらいましたが、
ハクさんとオイラは”可愛いやつ”で、”みかけない感じ”尚且つ、まったりGな感じ。
そのとおりの物があったのですが、紋さんが強硬に別の案を主張。

でも1:2だから、既に決まったも同然ですが^^

出来上がりが今からとっても楽しみです^^


テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム
うわー、久々でPASS忘れてた。
フォーリン卒って何やってんだって?

紋章品集めですよ!!

てなことで、現在の紋章品状況を。

0208紋章品

結構頑張って集めて、とうとう粘液が100越えました!
ハクさんシフが粘液適正付近のLvのせいか、異常にドロップがいいようです。
おいらも負けじ!と尻尾狩りしてるんですが、1時間に1本程度・・・。
やっぱり適正Lvってあんのかねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ

つーことで、姫(Lv189)で狩ってみました。
尻尾はおいらより若干落ちるようです。

ちなみにチョコレートのかけら集めも一緒にやろうという魂胆です
え?チョコレートのかけらは±20Lvだろうって?

(ΦωΦ)フフフ…
じつは落ちるんです。


PTを組んだ場合、PTの平均Lvに調整されるようです。
これはBISのポタ出しの時にレッドストーンのかけらで立証済み。
BISとのLv差は80以上ありますが、なぜかMOBを倒しているおいらにカケラが入ります。
MOBLvは当然、470-480付近です。

単純に考えると
(488+406)÷2=447:MOBLvと50Lv差以内に収まる = カケラが出る

今回もこれを信じてやってみたところ、
ちゃんとチョコレートのカケラが落ちました。
といっても、おいらとじゃ平均LvがMOBLvと釣りあわないので、塔卒の天使とコンビです。

ま、適正同士じゃないと経験値まずいーとか、
そういう話はおいといて。
相棒が居ないという人は
平均LvがMOBLvの±20Lvで収まる暇なGメン見つけて狩場でチャットでもしてもらったらいかがでしょうw
テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

鳥類の羽毛

Category: 紋章品   Tags: ---
早速ですが、紋章品集めです。

今回の自分の担当は、

アリアン→↓ デフMAP手前の
『名も無き崩れた塔』5Fに沸く、ガーゴイルです。

ちなみに、ここのガゴはガゴ使いのテイマさんが
最初にテイムする場所としても昔は有名だったんですが・・・。
今は自分の知る限りでは居ないです。


さて。
とにかくガゴはドロップが悪いです。
ガゴからドロップするのは 『鳥類の羽毛』
0108鳥類の羽毛
MOBLvはおおよそ250前後です。
周りに火爺がたくさん、骨剣士少々、エボニーガーゴイルが沸きます。
適正火力さんだと、ソロはちょっとしんどいかもしれません。

でも、適正Lvの人のほうが、ドロップはいいように思います^^;
テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム
プロフィール

ちゃーるず

Author:ちゃーるず
青鯖在住:無課金Wiz
■お立ち寄りありがとうございますm(_ _)m
■当サイトはどうやらリンクフリーっぽいです。



Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちゃーるずTwitter

Twitter Reload

 
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 

Archive RSS Login
