ちゃーるずBLOG     REDSTONE

ちゃーるずBLOG     REDSTONE

RED STONE で無課金でまったりWizを育ててます



友達3人で小さなギルドで活動しています。
当然、Gvないし、P戦ないし、プチGハン(友ハン?)有。
メインで活動してるのは、おいらです。

Gメン10人中、
Gマス:おいら
副マス:天使
副マス:ハクさん(シフ)

【姫】
ハクさん
おいら(最近女神支援したくて作ってみた)
ちゃらどん(倉庫キャラ?)

【ネクロ】
ハクさん

【天使】
紋さん(もはや倉庫・・・)

【武道】
ハクさん

【ワンコ】
ハクさん

もはや、ハクさんとオイラの新キャラお試しGとなっております。

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム
無課金でWizを育てています。

いつの間にかエンヘイになり、その内、チリにしようと思い立ち・・・。

今ものすごーくビルドがおかしなWizになってます。
チリマスしてないし、純粋エンヘイにしては知識少ないし。
(敏捷と力に振ったせいです)

その辺はまぁ、T品とかで誤魔化してます。
(秘密だけクエダブ5つ装備とか・・・)

健康がないくせに、半端にチリという状態ですが

Lv上がるうちになんとかなるだろうw

という楽観的な予想を元に半端なままWiz育てています。
未だにLv2上がると敏捷1振ってます
(普段は足は敏捷比率1/3金靴)
テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム
今日、メンテやん・・・。

折角休日やったのに。
しゃーないなぁ。

てなことで、今まで撮ったSSを見てみました。

うわっ、少なッ!!

ほんま最近やもんなぁ、SS撮り出したの;;
それにしても悲しいぐらい少ないな。
((メインキャラのテイマはU記録と変な物記録のSSたくさん撮ってるのに))

てなことでお蔵出し。
ちゃーの初SSはこちら↓
ちゃーるず初登場
レイスポタ出しですね。
多分、間違ってSSのキー押したんでしょう。
丁度ポタが出たところです。
まだLv158・・・2008/9月6日早朝です。
レイス卒までが長かったなぁ・・・中央PT嫌いだったし。
テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム
プロフィール

ちゃーるず

Author:ちゃーるず
青鯖在住:無課金Wiz
■お立ち寄りありがとうございますm(_ _)m
■当サイトはどうやらリンクフリーっぽいです。



Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちゃーるずTwitter

Twitter Reload

 
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 

Archive RSS Login
