ちゃーるずBLOG     REDSTONE

ちゃーるずBLOG     REDSTONE

RED STONE で無課金でまったりWizを育ててます



チャームLv9

Category: メインクエ   Tags: ---
こんにちわ、ちゃーるずです。

そろそろ、あげる称号もなくなってきたのですが
地下界のレッドストーンの個数が半端なく上がってきているので
称号マスタを目指して、天上に通っています。

チャームLv9

いっそのこと、Lv10にするつもりです。
当然です。
中途半端にLv9で止めるって、どういうプレイですか。

つか、まぁLv10にするとアイテム検索のNPCから購入しても手数料0Gになるってのがあるんですよね。
(今、思い出しましたけど)

そんなお大尽な買い物しないけども、まぁ便利かなぁってことで。
テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム
本日、初めて赤い悪魔のところへ行ってきました!
とりあえず、ミズナ辺りからHPがかなりキツイので、腰を1/3→1/2比率に変更するためです。

一応クエの流れをSS撮ったのですが、今更かな?という事で割愛!
さて、(((n;‘Д‘))ηドキドキ & ((o(´∀`)o))ワクワク な感じの再構成です。

まずは験担ぎで、アリアン銀行前へ。
(別キャラではありますが、ここでやって成功したものが結構あるのです。)
初めての再構成

再構成は失敗もあるので、やはりビビる。
(失敗しても現状維持なのがせめてもの救いか…)
再構成品を選ぶ

成功したよ!
再構成成功
アリアン銀行前のジンクスなのか、
座る座標まで験担ぎの25.25(ニコニコ)座標という念の入れようが効いたのか、
とにかく成功しました^^
(貧乏人なんで100M飛んじゃったら、暫く凹む…と思っていたのですが)

お知らせ
2010年12月から更新が滞っておりましたので、1月分を1/31にまとめてUPしています。(横着ですみません・・・)

1/1.Lv499
1/2.HFゲット
1/2.精霊の翼
1/9.Lv500達成
1/11.隠された収容所大捜査線1

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム
本日、5/15.21:40にカケラ集めが終わっていれば懺悔秘密にいけるはずだった・・・

ところが、昨日の時点でカケラ19個。
今朝エルフ王宮秘密ポタ出し中に1つ。

・・・。

次で記念すべき20回目なのに!!
なんとかしたいッ!!


ということで、相変わらず超・ヒマ人なオイラは朝一番に目標を立てました。

『今日中に、カケラ50個集めるッ!!』

はい。おばかですね~。
廃人かっちゅーの。





1日で30個集めました。
すいません。廃ってました。
当然ですが、Lv1あがって、尚且つ次のLvまで経験値@半分ぐらいまで狩りました。

でもね、でもね!
ちゃんと時間空けて狩ったし、狩場独占とかしてませんからねッ?!




やっぱり時間かけて出した以上、ちょっと勿体無い気持ちはあるのですが。
あと、
懺悔秘密はソロ or 友達と行きたいっていうのと、
たとえ懺悔であろうと、秘密は自分でポタ出して行きたいので・・・
王宮秘密ポタ破壊
さっくり破壊しました。
うへぇ、もったいねぇ・・・。
テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

3回目の懺悔秘密

Category: メインクエ   Tags: ---
今回はさっくり更新。
リアで妹、実家に来てるし。
月齢3ヶ月と5歳児と一緒に、 『オイラの部屋』に泊り込み だし・・・^^;

今回は蟹秘密1周のみ。
だって、かけら50個集めて、レッドストーンにしたんだもん♪
かけら、恐ろしいほど良く出ましたよ。
スウェブ2Fで15:00-16:00で6個、10分に1つの確率です。

その後、アリアンで鍛冶屋売りしてBLOGあちこち読んで、
17:00から狩り再び。
17:30には集め終わって、レッドストーン完成のための諸々を集めに行きました。

最初は蟹秘密のポタ壊して0時発懺悔秘密行こうと思ったのですが、
ハクさんが『勿体無い』というので、1周だけいれてもらって、
その後壊れた道へ・・・。

なんか、人居ないですけど^^;(0:35時点)

ま、いっかってな感じで狩りだして15分ぐらいでポタがでました。
『ポタ有懺悔秘密 つれて行ってくれる方いませんか?』



しーん。
今、このフロアには誰もおらんのじゃないだろうか?

てなことで放置。
一時間後、戻ってみると結構人居る!

再度叫んでお二人、耳いただきPT結成。
その後、しばらくしてWizさんも参加。
無事、さっくり終了いたしました。

報酬?
紙Wizのおいらが何を貰うかなんて迷うわけないでしょう?
3回目のHP10%UP

LvUPにはなりませんでしたが、十分満足しております^^b

その後蟹ポタ出しに行ってちゃんと明日の分のポタも確保済b


テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

2回目の予定

Category: メインクエ   Tags: ---
昨日の通り、今日は蟹秘密行かずにカケラだしをしまして、
無事レッドストーン完成させました^^

テイマで引導師を再テイムして、Lv高いのが取れたのですが、
その時、支援してくれたBISさんが明日行くというので、
寄生先まで決定済みという手回しの良さ!

てなことでカケラを集め、
例のごとく
ハノブ→廃坑B4でガゴを倒し、
バリアート→半島の海辺で亀を倒し、
バリアート→オロインの森でオロインクローラーを倒し、
ログハウスでレッドストーン完成^^

はい。
仮にも寄生しようっていうんですから、忘れちゃいけません。
レッドストーンが完成したからって浮かれて秘密いっちゃいけません。
以下の物が揃っているか確認しましょう。
懺悔秘密セット

ちなみに・・・
うっかりポタ出しに行ってしまい・・・
ポタ出てから、クエ受けてないことを発見する始末。
慌ててスマグ→秘密の山荘にいってクエを受け、
ブレンティル→ビフレスト橋でコインを渡してクエ受諾完了。


再度壊れた道に行ってきました。
そこでね・・・
装備がまったくもって狩り装備のままだと気がつきましたorz

でも3往復目をする気になれず、結局そこで落ちました。
明日BISさんとPT組んでから街に戻ろう・・・。
んでコルしてもらうのだ。
(なんせ、アリアン→壊れた道にコル可能というスーパーBISさんなのだ)

てなことで、明日は天上界=通称:懺悔秘密行って来ます。
その後、蟹ポタ出して蟹一周して、それから0時発のポタ出しをするのだ・・・。
24時間以内にポタ出し3回・・・デジャブ
テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム
プロフィール

ちゃーるず

Author:ちゃーるず
青鯖在住:無課金Wiz
■お立ち寄りありがとうございますm(_ _)m
■当サイトはどうやらリンクフリーっぽいです。



Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちゃーるずTwitter

Twitter Reload

 
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 

Archive RSS Login
