ちゃーるずBLOG     REDSTONE

ちゃーるずBLOG     REDSTONE

RED STONE で無課金でまったりWizを育ててます



生存報告

Category: 未分類   Tags: ---
こんにちわ、ちゃーるずです。


あっづいですねぇ…


・・・

・・・・

・・・・・


あ、今日天神祭りじゃ。
って、行く気力もないわけで。
昨日夕方から頑張って家事やら買い物片づけてますが
週に1度のお休み程度じゃ、まったく片付かないわけで。

息抜きにRSしようと思ったらメンテ中だったりして。

週に1度ぐらいしかINできないのに、そのお休みが木曜日だなんて。
なんかもう、
いろんな意味で、

『詰んでる』感満載です。

はぁぁ。
せめて2日に1回ぐらいINできたらいいのになぁ。
テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

疲れちゃった。

Category: 未分類   Tags: ---
こんばんわ、ちゃーるずです。

なんかリアルが忙しくなると、PC電源いれない日とかマジである。。。

家事に追われまくってヘロヘロで。

それなのに、今日自転車パクられたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

もう、何をする気力もない。。。

つか、今日・明日どうせメンテなんだけどね!
アプデですよ、メイドですよ。
全然テンション上がらんのはなぜだろう…。

借金返済完了

Category: 未分類   Tags: ---
こんにちわ、ちゃーるずです。

昨夜露店して、たまたま手元にあった使わない鎧が、
なぜか3本という高額で旅立ちました。
最初は1本で出すつもりだったんだけどね。

まぁ、売れてよかった。
あと、小物がいろいろ売れまして、なんとか借金返済と相成りました。

露店でお買い物してくださった方々、ありがとうございました。

滅多に露店出さないけど、今後ともお引き立てのほど、よろしくお願いいたします<(_ _)>
テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

Lv650:限界突破Lv2終了

Category: 未分類   Tags: ---
祈りのカケラ@5個というところで、Lv650になってしまいました(´・ω・`)ガッカリ…

ってことで、時森以外に『疑問の森』ってのがカケラ狩場に指定されていたのでいってきました。
なんかもう、4ケタの経験値しかないってどういうこと?
繰り返し可能なクエは魔法の石ってのをくれるだけだし。

ってことでちまちまやって、なんとか達成しました!

もう限界突破Lv3はやりません!w

SS編集はまた後日に。。。

金のエンチャント文書

Category: 未分類   Tags: ---
こんにちわ、ちゃーるずです。

タイトル通り、本日は金のエンチャント文書を使ってみます。
幾つか手に入ったので Let' TRY ですよ。
(ログインしてMAPをクリックすると~ってやつですね。)

『金のエンチャント文書』についで、ですが
・U品のエンチャントを行う文書である。
成功率は100%である。
・しかし、どんなOPがつくかは、やってみないと分からない。

'`ィ (゚д゚)/
もう、お分かりですね。
『どんなOPがつくかは、わからない』
ネタの臭いがプンプンしてますよね。

今までもログインキャンペーンは無駄に
・Lv10のファミリアに変身できる指輪(取引不可)
・Lv10のコロッサスに(ry)
・Lv10のマーマンに(ry)
なんてものを数々送り出してきたネタ好き運営ですからね。

どうせまともなOPなんて…
ちょっとは期待してるよ!
諦めが悪いですか?!


古都の噴水から、少し上で、ハクさんと二人でやってみました。
金のエンチャント文書を試してみた
(Clickで拡大)

お疲れ様でした…。
テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム
プロフィール

ちゃーるず

Author:ちゃーるず
青鯖在住:無課金Wiz
■お立ち寄りありがとうございますm(_ _)m
■当サイトはどうやらリンクフリーっぽいです。



Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ちゃーるずTwitter

Twitter Reload

 
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 

Archive RSS Login
